みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


良い寝顔 - 2011.05.31 Tue

        
    毎朝一緒に起きるみかんだが
    今朝はまだ寝てる

1




    朝からこんな寝顔見たら
    起きたくなくなっちゃう
    まだ一緒に寝ていたい    

2




    う~ん良い寝顔
    ずーっと見ていたいな

3



    夜寝る時は布団の中で一緒に寝ているのに
    いつの間にか抜け出してる
    朝起きると枕の横に置いてあるベッドに
    移動しています
    もしかしたら私はみかんに寝かしつけられてるのかな?



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは二度寝を誘う顔ですね。
うちは、寝出す時は離れて寝ていて、朝布団の中に入ってきます。
それを口実に二度寝しちゃいます。
猫さんと暮らしてるとどうしても眠気に勝てなくなります。。。。

みかんちゃん、かわいい寝顔ですね^^
なんか、わかります~
私も寝室にヒカがいないとなんかいやでヒカが
傍にいると安心して寝れる感じがします^^
私も完璧、寝かしつけられてるゞ( ̄∇ ̄;)

これはたまりません(^0^)
ぐんねりした白いお手手が、眠りを誘いますわぁ

私寝つき悪いんで、ぜひ一緒に寝ていただきたい(^0^)

 う~ん…確かにv-237
あたしも、寝かしつけられてるのかなぁ~気がつくと「やれやれ…」って風に、寝てます。

 それが、まるで子供を寝かしつけた母親のように見えることがありますよ。

 みかんちゃんの寝顔、いいですね…。癒されますね!

そりゃあ、こんな寝顔を見ちゃったら、
そのままダイブして一緒に二度寝~(^m^)
うちの猫は逆かも!寝るときは離れた場所にいるのに、
朝起きる頃には、いつの間に私のベッドに入ってきたりしてます。

こんばんは^^

みかんちゃん本当に幸せそうに寝てますねぇ~~( ´艸`)ww
こんなにカワイイ寝顔見ちゃったら、本当に
ずっと一緒に寝ていたくなりますよね(*^m^*)

最近ミーシャはあまり布団の中に入って来て
くれないから一緒に寝れるはるるさんが羨ましいです~~ww。

みかんちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね^^
この、「ぎゅぅ~」っとした手が大好きです
ず~っと見ていたい気持ちが良くわかります

「私が寝かしつけられてる」って表現、いいですね~。
この、丸くなって頭を抱え込むような寝姿、とっても好きです(^^)
人間がこんな姿で寝てもそんなに可愛くないと思うんですけど、
なんで猫がやるとこんなにも可愛いのか!(笑)
こういう寝顔を見ていると幸せな気持ちになりますよね~。

はあ~~~~
私もウットリ・・・・・
この毛並みとこの寝顔とこのポーズ・・・・・
たまりませんね~~(笑)

みかんちゃん、ほんとに良い寝顔で熟睡してますね~♪かわいいっ
みかんちゃんはおなかもふもふとか
はるるさんを出かけさせない技をいろいろもってますよね~。

うちは、例のベット作戦が成功しまして
私が起きるまで布団の横のベットで寝てます。
はるるさんをねかしつけるのが、
みかんちゃんのお礼なのかもしれませんね~♪

そうそう、猫の寝顔って平和な寝顔で
いつまでも見ていたくなるし
幸せな気持ちになるのよねぇ~

うちは夜中にニャゴニャゴ泣きながら布団に来ます
気持ち良く寝てても起こされるんです
まるで「今、帰ったぞ~!」
酔っぱらったオヤジのご帰還みたいなんですよ(笑)
親孝行のみかんちゃんと、酔っ払いオヤジのみぃちゃん
この違いは・・・・はっ!(苦笑い

Re: Purikoさん

猫との暮らしは眠気を誘われてしまいます
いつまでも一緒に寝ていたい(^^)

Re: まっきぃさん

そうね!安心して寝られますよね
まっきぃさんもヒカちゃんに・・・(^^)

Re: mamuさん

mamuさん寝つき悪いんですね
私はみかんと布団に入ったら十数秒で寝ちゃってます
もっと寝ていたいのにすぐ朝ですもん(>_<)
みかんレンタルしますか?(^^)

Re: まめはなのクーさん

まめはなのクーさんも寝かしつけられてますね(^^)
かわいい猫のお母さんですね
寝顔はほんとに癒されますよ♪

Re: sallyさん

寝顔見て二度寝したくてたまりません
起きる頃に入ってこられると
これまた起きたくなくなっちゃいますね(^^)

Re: 吉田パフ さん

こんばんは^^
ずっと一緒に寝ていたくてたまりません(^^ゞ
ミーシャちゃんもお布団に入ってきてくれるといいですね(^^)

Re: てんてんさん

寝顔は癒されますよね
ぎゅぅ~のお手手はたまりません
かわいい姿は見ていたいですよね(^^)

Re: ミルクさん

寝静まった頃にこっそり布団から出て行くんですもん(^^)
丸くなって頭を抱え込むような寝姿
かわいいですよね
最高の癒しです!幸せですね!!

Re:ちい子さん

訪問&コメントありがとうございます(^O^)/

寝顔もまるまった姿も癒されますね
猫ちゃんって何でこんなにかわいい姿に
なっちゃうんでしょう(^^)

Re: fm_nekonekoさん

出掛けたくなくなっちゃうので困っちゃいます
どこでそんな技見に付けたんでしょうね(^^)
一緒に寝ていてくれるって嬉しいですよね♪

うれしいお礼です(^o^)

Re: いたずらっこさん

寝顔で幸せな気持ちになるんですよね
ほんとに癒されます(^^)

みぃちゃんもお布団にくるんですね
酔っ払いのおやじみたいなみぃちゃん(笑)も
タイプは違いますがとってもかわいいですよ(^^)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/125-0108d93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » お揃いって嬉しいね

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

