みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お揃いって嬉しいね - 2011.05.28 Sat

    どうやら梅雨入りしたそうです
    じめじめした嫌な季節でも
    アジサイの花が咲く季節
    このアジサイは去年、鎌倉の長谷寺に見に行った時の写真です
    今年も楽しみ

0




    邪魔でずっとしまい込んでいたトンネル
    久しぶりに出したので
    みかんが不思議そうに見ている

1



    fm_nekonekoんさんのブログにトンネルが出てくるのを見て
    同じものを持ってるのを思い出したのです
    入ってもいいのかにゃぁ~      
    どうぞどうぞ入ってください

2
    


    
    入る準備してるみたい

3



    後ろから見るとこんな感じ
    頭隠して尻隠さず

4




     久々のトンネルはどう?

5


    
    真ん中に丸い穴が開いてるから
    チョイチョイ

6




    寝ころんで寛いでるし
    意外と楽しんでるんじゃない

7




    そろそろ出口だよ

8




    どうだったかな?
    にゃかにゃかいいかも~

9





    トンネルの中は落ち着くのかな 
    寝ちゃった    

10

     

  

    こちらみかんが入ってるガチャピンハウスは
    てんてんさんちのみけおちゃんとお揃いです→ 
    みけおちゃんはとっても珍しい三毛猫の男の子
    てんてんさんちにはやんちゃでかわいいみけおちゃんと
    保護したかわいい猫ちゃん達がいますよ

11

    みなさんのブログを見てて同じ猫用品を見つけると  
    嬉しいものです




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トンネルだ!
こういうアイテムは久々に出すと、興味をひかれるようですね(^^)
入る準備の写真好きだな~。(←けっこうマニアック。笑)
ちょっとずつ、ちょっとずつ前進していったんだね(^o^)
真中の穴からチョイチョイするのカワイイですね♪
最後は寝ちゃったから、居心地良かったんですね!

 みかんちゃんは穏やかなお嬢さんですねe-498
ニャンコさんたちは、トンネル、段ボール箱…大好きですよね。

 ホンワカした写真と、コメントがとっても癒されます。

みかんちゃんとお揃い~~すごく嬉しいです!
うちの二猫は、
置いた瞬間に「これあたしたちのでしょ?」って顔をして
ずんずん入ってましたよ。
みかんちゃんは、遠慮しいですね~♪

みかんちゃん、真ん中の穴もきちんと使いこなしつつ(?)、
トンネル全体を堪能してますね。
これ、夏場は涼しいらしく夏場のみぃはトンネルにずーっといますよ。
今年の節電対策になるかもしれませんね^^

みかんちゃん、トンネル持ってるのね~。
楽しそうに入ってる~(^^)
ちょっと使わないでいると、
たまーーーに使ってみて、再ブーム起こしたりってありますよね。

ああ、このはみ出したお尻、すんごいイイ!
しっぽ、きっと振ってるんでしょうね。
しかも、寝ちゃった?!
遊びながら寝ちゃって、かわいい~。

買った甲斐がありますよねぇ、みかんちゃんなら
魔夢やん全く興味ないだろうなぁ・・・
羨ましいです

がちゃぴんハウス♪ やっぱり欲しい(^0^)

アジサイの季節なのですね~
みかんちゃんトンネル入る準備したり楽しそうですね~
わかる、わかる~私もみかんちゃんが同じ「もへもへ」で
遊んでるのみてテンションあがりましたもの~^^
あとね~うに玉もだけどいろいろマネっこしたくなっちゃうの~

こんにちは!

ウチもトンネルがあったのですが、キャンディもミルキーもまったく興味なし。
見向きもされず・・・せっかく買ったのに。

がさばって邪魔だったので、引越しの時に手伝いに来た友人にあげてしまいました。

みかんちゃん、トンネルの中のおすまし顔、かわいいですねv-344

そうですよね、きっと同じ物を
よその猫ちゃんがどんな風に使っているのかとか
興味あるし、楽しいですよね。
たぶん・・
うちは
玩具類ほとんどブーーーです。
なので同じ物がないのですよ。
ベッドもなし。
せいぜいファーミネーターくらい。
あとはフード関係かな。
でも、これおもちゃじゃないけど~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンネルで遊ばない猫っているのかってくらい
人気のアイテムですよねー!
うちにあるのは人間の幼児用のトンネルで
大きめなんだけど、背をかがめなくても
通れるのが良いみたいで中を走り抜けてますw
みかんちゃん、落ち着いて寝ちゃうくらい好きなのねw

こんにちわぁ♪
私・・三毛猫ちゃん、大好きなんです(^^)
きゃぁ(#^^#)シャカシャカトンネルのところから出てるお尻がキュート!
♪私も、昨年長谷寺のアジサイ見にいきました(^^)
綺麗でしたね。
お写真もとっても素敵です!

みぃちゃんふぅちゃんのシャカシャカトンネルとお揃いだ~
途中の穴からも手を出して、遊び甲斐がありそうですね^^
みかんちゃんが使っていると、どのオモチャも楽しそうです
見かけると、さっそく購入します

ガチャピンハウスも普段なら見過ごしてしまうところでしたが
みかんちゃんが入っていて、とっても可愛かったのが印象的で
みけお!の入っている姿を思い浮かべて“にんまり” しながら購入しました
お揃いって、嬉しいですね^^

みけお!のリンクありがとうございます^^
やんちゃなみけお!@@;と
里親募集中の可愛い仔猫 ^ω^ がいますよ~

おー
みかんちゃん
喜んでますね☆
がちゃんぴんハウスもいいですね☆

さっきの訂正です

がちゃぴんハウスが
がちゃんぴんハウスになってました
ごめんなさいですm(._.)m

うちはトンネルフェチです。
色違いですが、同じく真ん中に穴のあるトンネルですよ。
通り道にトンネルがあると、わざわざその中通っていきます。
ガサガサする感じが良いんでしょうかね。

がちゃぴんて、昔バクテンして頭からコケてなかったでしたっけ。
良かったですよね、無傷で。。。

Re: ミルクさん

忘れた頃に出すと新鮮な反応してくれます♪
入る準備の写真は何パターンもあったんですよ
どんだけ準備するの!って突っ込みたくなるぐらい
毛づくろいのオンパレードでした(笑)

Re:まめはなのクーさん

のんびり屋さんですが
私がPCに向かうととっても怒ってます(^^)
段ボールも大好きです♪

嬉しいお言葉♪
ありがとうございます(^^)

Re: fm_nekonekoさん

お揃いだ~♪と思うだけで嬉しいですね(^^)
久々だったので新しいものを見るような感じでした
みかんは入るまでの準備が長いです(^^ゞ

そっか~涼しいんだ!!
節電になるかな~
みぃちゃんのようにトンネルにいるようになるかな~(^^)

Re: sallyさん

このトンネルぺっちゃんこにして仕舞えるので
持ってる事さえ忘れてました(^^ゞ
実はガチャピンハウスも半年ぶりの再ブームなんです(笑)

Re: けとむしさん

大きなお尻が出ちゃってます(笑)
しっぽ振ってましたよ♪
入ったばかりなのに寝ちゃうなんて(^^)

Re: mamuさん

仕舞っておいてよかったです(^^)
魔夢彦ちゃん一番興味ある物ってんだろう?
mamuさんかな?
イチゴハウスもかわいいですよ♪

Re: まっきぃさん

トンネルに入る準備が長いの
毛づくろいしまくって(^^ゞ
同じもの見つけるとテンション上がりますよね♪
ダイソーうに玉は最高ね♪
マネっことってもうれしいのです(^^)

Re: アアラ さん

トンネルせっかく買ったのにねぇ
残念でしたね
お友達はラッキーだったかも(^^)

Re: チビ太ママさん

同じもの見つけると楽しいですね♪
きっとシーバ♪は持ってる率高いですよ(^^)

Re: いくぱんさん

いくぱんさんちのトンネルは大きくて
楽しそうですね♪
小さめのトンネルなので落ち着けちゃうみたいです(^^)

Re: まりま~さん

はじめまして
コメントありがとうございます(^O^)/

三毛猫ファンで嬉しいですね♪
大きなお尻が出ちゃってます(*^^)v
長谷寺はアジサイと海が眺められて
素敵な所ですよね
ありがとうございます(^^ゞ
また遊びにいらしてくださいね(^^)

Re: てんてんさん

トンネルお揃いだったんですよ(^^)
楽しそうに見えますか
うれしいなぁ~♪
ガチャピンハウスお揃いでうれしくて
めっちゃテンション上がりましたよ♪
とっても嬉しいですね(^o^)

勝手にリンクさせていただいちゃいました(^^ゞ

こんばんは^^

トンネルすっごく居心地良かったんですね(*^m^*)
途中で止まってるみかんちゃんの写真が
かなり萌え萌えです(*ノ▽ノ)♪
お尻隠れきれてないのもカワイイし♪

すっかりガチャピンハウスみかんちゃんお気に入りに
なったのですね^^♪
みけおちゃんもすっかり落ち着いて中に入ってて
カワイイですぅ~~(*ノ▽ノ)

お揃いの猫グッズ見ると
私もひとりテンション上がっちゃいますよ^^
なんだかとっても親近感があっていいですよね♪

Re: ミルク@アンジママさん

トンネル喜んで遊んでましたよ~
ガチャピンハウス♪もお揃いで
テンション上がってます(^^)

ミルク@アンジママ 大丈夫ですよ(^O^)/

Re: Purikoさん

トンネル色違いもあるんですね♪
ガサガサ感も好きかも♪

ガチャピンは何でもやりこなすと思っていたのに
失敗する時もあるんですね(@_@;)
頭重たそうですもんね(^o^)

Re: 吉田パフ さん

トンネルに入って途中で止まるしお尻出てるし
スピード感のないみかんです(^^ゞ

ガチャピンハウスは時々ですがちゃんと
入ってくれてます(^^)
お揃いはテンション上がりますね
嬉しいものです(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/124-b9c64e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い寝顔 «  | BLOG TOP |  » 洗濯バサミ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

