みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

卵みたい

何で温めてるのー(^0^)
何がかえるんでしょう
楽しみやねぇ、みかんちゃん♪

洗濯バサミの繁殖・・・ですかね?(笑)
ウニ玉じゃなくて、洗濯バサミだったんだね~(^o^)
はっ?!もしかして、シザーハンズごっこ??

大事そう~~な洗濯バサミ・・・・・(うずうず・・・)

奪ってみたくなりませんか?
私だったら、そっと奪ってしまうかも。
そして元に戻します。 (←ただの迷惑な人)

みかんちゃん、大事そうに温めてる(●≧艸≦)
かわいいよ~^^
その手好き~(〃▽〃)
香箱座りのちょい崩れめちゃくちゃかわいい
抱きしめたいヾ(@>▽<@)ノ

うふふ♪
ありますね~~このポーズ!!
ウニ玉で遊んでて、突然こんな風に乗っかったりする事
ありませんか?可愛いですよね♪
↓みかんちゃん、開いてる~~~!!!(笑)
暖かくなると「猫の開き」率がアップしますよね。
ますます出かけられなくなる~~ww

ほんとだ!洗濯ばさみだ~(^0^)
みかんちゃん、どうして温めてたのかしら♪
何が産まれるの?(笑)

あはは~!カワイイーe-349

こんばんは^^

みかんちゃん( ´艸`)ww
何で洗濯ばさみをっ!?(*^m^*)

すっごく大事そうに持ってる
みかんちゃんが、すっごくカワイイですぅ~~!!

洗濯ばさみになりたい!!www

洗濯バサミも温めるとかえるのかな。
もっとデカイ、洗濯バサミになったりして。
それじゃ、マジックやね。

みかんちゃんの鼻模様、本当にいつ見ても可愛い。。。

Re: mamuさん

たまたま置きっぱなしだった洗濯バサミの上から
箱座りして手に挟まったようです
鳥が卵を温めてるようでしょ(^^)

Re: ミルクさん

たまたま置いてあった洗濯バサミの上から
箱座りしたのでしょうね
手に挟まってしまったようです
シザーハンズのように
洗濯バサミで?なにか素敵な事やらかしてくれますかね(^^)

Re: fm_nekonekoさん

鳥が卵を温めてるように見えたので
慌ててカメラで写してそのままににしてしまいました(^^ゞ
fm_nekonekoさんは面白い事考え付きますね(^^)
奪って反応を見ればよかったなぁ~

Re:まっきぃ さん

温めてるように見えるでしょ(^^)
置き忘れた洗濯バサミが箱座りした時に
手に踏まれてしまったようです
邪魔そうなのに
何事もなかったかのようにしてるんですよ(笑)

Re: はむゆみさん

置きっぱなしだった洗濯バサミの上から
箱座りしてしまったんでしょうね
偶然の姿です♪
鳥が卵を温めてるような姿に見えて
朝からニンマリしながら慌ててカメラで
撮りました(^^)

↓みかんの大開きです
 開き率ぐんぐんアップしてます(^O^)/

Re: sallyさん

ウニ玉温めてる時もありますが
置きっぱなしになってた洗濯バサミが
偶然挟まってしまったようです
温めてるように見えて朝から笑えました
何か産まれるといいなぁ~(^^)

Re: 32cloverさん

偶然の姿を見つけて
慌ててカメラを取りに行きましたよ(^^)

Re: 吉田パフ さん

こんばんは
偶然こんな姿になったようです
置きっぱなしだった洗濯バサミの上から
箱座りしたようで
大事そうに見えますね(^^)
モフモフのお胸に温められたら
気持ちが良いでしょうね♪

Re: Purikoさん

温めて大きくなったら
凄い!!(笑)
鼻の模様、誉めて頂いてうれしいです~!!

みかんちゃん、きっと孵化させるのに
抱っこしてるんですよ。
にゃん仔が出てくるか、
宇宙人が出てくるか
はたまた洗濯ばさみが出てくるか?(笑)
想像するだけでも楽しいですね~。

うちならもちろん生まれるのはシーバざんす!

こんばんは。
うちもうに玉ついに買いましたよー
多分すぐに無くすだろうから
何種類か買ってきました。
ご機嫌で遊んでくれています^^
みかんちゃんは洗濯バサミがマイブーム??

あはは、ほんとになんで洗濯バサミを温めてるんでしょうね
こう言う、クスッとした笑を運んで来るから
猫との生活は面白いです♪

おじゃまでも、チョイチョイって下に落とさないところが
おっとりお嬢様のみかんちゃんらしいところ^^

それとも、洗濯ばさみも
オモチャの仲間入りですか?
ふわふわのウニ玉やカリカリの洗濯ばさみ
歯ごたえもいろいろあって、楽しみがいっぱいですね^^

みかんちゃん、可愛い~
 大事そうに、抱えてる洗濯バサミが笑えちゃいました~。

 きっと、夜の間にナニかがあったのかも…何やら哲学的な図ですな…ふふふ
 洗濯バサミさんと語り合い、お友達になったのかもしれないね。

Re: チビ太ママさん

こんな姿を見つけると
勝手に想像して楽しくなるものです
鳥のように温めてる感じしますよね(^^)

チビ太ママさんちは間違いなくシーバですね(笑)

Re:にゃうわんさん

訪問頂きましてありがとうございます(^O^)/
ダイソーで買ってきましたね♪
なんてったって100均ですもん
色もたくさんあって多めに買ってしまいますよね
もうウニ玉の虜ですね(^^)

偶然洗濯バサミがあった所に箱座りしてしまったようです
大事そうに温めてるように見えちゃいました(^^)

Re: いたずらっこ さん

偶然なんですよ!
洗濯バサミがある所に箱座りしちゃったようです
邪魔ではなさそうなのでそっとしておきました(笑)
勝手に温めてるとか想像して楽しんでます(^^)

Re: てんてんさん

偶然洗濯バサミの上から箱座りしたようで
こんな姿になってますが
邪魔そうなのにそのまま寛いでるとはね(笑)

気に入ってる様子はないようです(^^)
猫ちゃんて面白くてかわいいですね♪

Re: まめはなのクーさん

はじめまして
コメントありがとうございます(^O^)/

洗濯バサミを置き忘れていたようで(^^ゞ
その上から箱座りして大事そうに見えちゃいますよね(笑)
洗濯バサミの上から箱座りしなくてもいいのに・・・
偶然の姿もかわいくて笑えます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/122-1f7ec573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いって嬉しいね «  | BLOG TOP |  » ちょっと留守の間に

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

