みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと留守の間に - 2011.05.24 Tue

    みか~ん!ちょっと出掛けてくるね~
    なんてかわいいポーズしてるの

1

    
    そんなポーズされると
    出掛けたくなくなっちゃうよ  

2


    ただいま~
    なんじゃいな・・・・・・      

3


    みかんたらずいぶんと張り切って遊んだもんだわ    

4

    ウニ玉追いかけてたらこんなんなっちゃったにゃぁ~
    
    まあ楽しく遊んでくれてたみたいだから良いんだけど・・・・



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ううう・・・そうそう、
このくにっと曲がったお手手がにんともかんとも
タマラーーン!なのです。
しかも仰向けでモフモフ誘惑付きだなんて。
はるるさん、ちゃんと遅刻しないで出かけられましたか?^m^

一人遊びが盛りあがったんだな~って分かるような様子ですね。
いたずら、というより思わずニンマリしてしまう光景です。

ぎゃーーーかわええーーー!!
これはお出かけをやめてしまうかも(笑)
みかんちゃん可愛いポーズの天才!!

で、帰宅したらすごいことに・・・
ハッスルしたのね!(*´ω`*)ラグがぐちゃーってなると
遊ぶのも楽しいみたいよね!

みかんちゃんっっ!!
うわーん、なにこの悩殺ポーズっっ!!
(きっと娘さんに特訓されているに違いない)

それにしても、ウニ玉の威力と言いましょうか・・・・
ふんふん・・・ウニ玉3個分(?)の破壊力ですね~^^;
(ベットに1個。ラグに2個)

出かける前の悩殺ポーズは、『遊んじゃうけど先に謝っとくね』的な
なにかだったのでしょうか(笑)

もふりたくなりますね♪

足で(^0^)

うちはウニ玉、転がったままですよぉ~(-_-)
無関心ですわ~(-_-)

こ・・・これはっ!
触ってください。触ってください。と言っているんですよ!
この寝方、乙女さんはやらないので出来ないんですが
私の目の前にみかんちゃんがいたら、絶対にモフる!
お出かけ前であろうが、服や顔に毛がつこうがモフる!
みかんさん、やりましたか?

お手手、クニュー
堪らなく可愛いポーズですよね~
だぁい好きですぅ

うふふ、うちでもうに玉を見つけたら夜中でも運動会が始まって大興奮します
寝る前には回収するようにしてるけど
何処からか見つけ出しては一人で運動会してますよ~
なにせ、うに玉祭りですから♪

こんばんは!
なんとかわいいポーズ
モッフモフ(*´Д`)=з

張り切って楽しく遊んでくれたようですね~。
可愛いポーズに、豪快な遊び。
にゃんこはこうあって欲しいわ。
うちのように盗み食いに一生をかけるようには
ならないでほしい・・・(笑)

みかんちゃんの開きだ~^^
やはり、暖かくなってきたのでこういうポーズ多くなってきましたよね♪(*^ー゜)vかわいいです。
またおテテがめっちゃ好きです~^^
うに玉をかってきてからよくラグや玄関マットがこのように
なってることが多くなりました。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

みかんちゃん、なんてかわいいの~!!
こりゃ、お出かけ取りやめ~!!(笑)

昨日は伺った途端にFC2の障害か何かでそれ以上ページ開けなくなっちゃったの~。
リンク、もちろんどうぞどうぞ。
私もいただいていきま~す(^^)
よろしくです。

こんばんは^^

みかんちゃん、お留守番の間に
かなり楽しんでたんでしょうね( ´艸`)ww

箱に入ってるみかんちゃんの顔
かなり満足したって感じでwww
カワイイなぁ~~♪

ウニ玉私も早く買いに行ってみようwww

これは反則ポーズですよ。
わたしはいつも膝乗りしない子が膝乗りしてきただけで、歯医者さんの予約キャンセルしたことがあります。。。
だって動けなかったんだも~ん。

ウニ玉で一人遊んだ形跡もまたカワエエですね。。。

こ、これは!
なんでこんな誘惑ポーズを覚えちゃったんでしょうかねえ。
ああ、お腹なでなでしたい~。
この姿みたら嫌なこと忘れちゃいますね。

猫が遊んでくれるのはいいけど、お片づけは人間の仕事…。
お疲れ様です…。

Re: しまねこさん

おばけ~のお手手って力が抜けてて
かわいくてニギニギしちゃいました♪

お友達との待ち合わせがあったので
手でモフモフしながらも慌てて出かけましたよ(^^ゞ
帰ってきて思わず笑ってしまいました(^^)

Re: いくぱんさん

出掛けようと思ったとたんこれですもんね
出掛けるのバレたようです(^^ゞ

ウニ玉追いかけて走りまくって
張り切ってひとり遊びしてたんだなぁ~って
ニンマリしちゃいました(^^)

Re: fm_nekonekoさん

このポーズたまらなくかわいいんですよ(^^)
娘に特訓されちゃったかな(笑)

ウニ玉はすごいですよ!!
知らん顔してる時もありますが
スイッチが入ると走りまくり暴れまくりです

Re: mamuさん

内緒ですよ!!
足の時もあります(笑)

魔夢彦ちゃんは大人だからなぁ~(^^)

Re: ミルクさん

顔を突っこんでモフりたいところでしたが
出掛ける前でしたので手でモフモフしときました♪

乙女さんはこのポーズしないんですか?
いつかやってくれると良いですね(^^)

Re: いたずらっこさん

このポーズかわいくて好きですよね♪

ウニ玉見つけて知らん顔の時もありますが
一度スイッチが入ると走りまくって大運動会になります
だからこんなんなってしまいます(>_<)
みぃちゃんの走りも素早いですもんね

Re:チビ太ママさん

張り切って遊んだようですよ~
こんなポーズたまらないですよ♪

どこに置いてても盗み食いしちゃう姿
笑えちゃいますね(^^)

Re:おもちさん

こんばんは
訪問ありがとうございます(^O^)/
こんなポーズかわいいですよね
モフモフしたくなっちゃいます♪

ウチも一晩あけると、すごいです。
どこかから見つけてきた毛糸が部屋中をぐるる。
押し入れはニャンコサイズに開いていて、ここで眠ったのかなぁ。玄関の飛び出し防止フェンスは倒され、カレンダーは齧ったみたい。
でも、いない時間も楽しめているんだなと安心しました。

みかんちゃん、確信犯かしら?
そんなカワイイお顔したら、怒れないよー!

Re:まっきぃさん

ほんとだ~まるでみかんの開きのようです(笑)
こんなポーズのお手手はかわいくてニギニギしちゃいます
嫌がられますけど(^^ゞ

ダイソーのうに玉ってすごいですね!!
ヒカちゃんも張り切ってるようですね
楽しんでくれてるならグシャグシャでもうれしいですね♪

Re: sallyさん

直前にこんなポーズされたら
出掛けたくなくなっちゃいます(^^ゞ

FC2開かなくて私も困ってしまいました
最近よくありますね(>_<)
リンクありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

Re: 吉田パフ さん

留守番の間にひとり遊び満喫していたようです♪
笑えましたよ

満足してお疲れのようです
ダイソーに売ってますからね(^^)

Re: Purikoさん

膝乗りされて歯医者さんキャンセルですか!!
それはすごいですよ!!
ヒメちゃんにメロメロですね

ひとり遊びの形跡ってホントにかわいいですぅ(^^)

Re: けとむしさん

かわいいポーズですよね♪
笑顔になっちゃいますもんね(^^)

みかんは遊び疲れて寝てしまい
私はお片づけです(>_<)

Re: 32cloverさん

一晩の間にやりたい放題羽伸ばしてますね♪
でもお留守番だったんですもんね
楽しんでくれてたなら良しとしちゃいますね
心の広い32cloverさんですね(^^)

かわいいから怒れませんよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/120-a873301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯バサミ «  | BLOG TOP |  » ベランダを楽しむ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

