みかんとちぃ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

甘えてますね

勘違いした老猫が、ごく稀にやりますよ
伸びきった爪で(-_-)

生身のボディに穴があきますよ(-_-)

みかんちゃんの逆襲ですねっ。
「写真ニャンか撮ってるからニャ!」って言ってそう(笑)

あら、みかんちゃんなぜ??
最後の写真、キョトンとした顔してますけど・・・
それは爪研ぎではないですよー。
はるるさん、そのズボンだけですか?
痛くはないんですか?

みかんちゃんかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
ヒカも特にジーンズだと爪とぎしてきますよ~
爪が貫通して痛い時もあります~><

うふふ、はるるさんの柔肌が気持ち良いんじゃないでしょうか(笑)
って他人事だと笑えるけど
実際痛いですよね

さっきも、
私が孫の手で背中を掻いてたらみぃちゃんの爪攻撃されました
何すんねん!!
みぃちゃんの爪と戦ってました

カーわーいーいー(●´ω`●)
ずぼんで爪とぎしますよね!!
うちもかなりの服、穴だらけですヨ!

あ~!わかります、私もよくやられます(^^;
かまって~!の合図なんですかねえ(笑)
特に我が家ではジーパンの時にやられます。
痛いけど、なんかかわいくってねえ。

幸いにも、まだ爪とぎされたことはないですが
しゃがんでいると、踏み台のように飛び越えていきます
背中に爪が刺さって痛いけど、猫ズは知らんぷり `ω´

爪とぎ 痛くないですか?
みかんちゃんも、やんちゃすることがあるんですね^^
イタズラなみかんちゃんも可愛いです^^

こんばんは^^

みかんちゃん、思いっきり、はるるさんのズボンで
爪とぎしちゃってますね(*^m^*)www
最後、何もなかった様に、大きなお目めで
見つめてるみかんちゃんがカワイイぃ~~~(//▽//)

私も、ズボンはいてると爪とぎされちゃいますww
特にジーパンの時は、必ずされるかも…TT
爪たまに伸びてて、凄く痛い時もあるけど
でも、やっぱりそんな時でも幸せって思っちゃいますwww

はるるさん、こんにちは!

うちのキャンディも、よくやります!!
でもって、ちょっとやったら静止して、いったん目を合わせた後、ぴょんぴょん跳ねながら逃げていきます。
きっと甘えてるんですよね。
痛いんですけど、なんだかデレデレしちゃいます(^^;

みかんちゃんの爪とぎ後の、「どーよ?」って顔、かわいいですねv-344


うちもしますよ
ジーパンにばりばりします
くりくりお目目のみかんちゃん
ハグしたいです

v-22mamuさん
  魔夢彦ちゃん爪伸びてますからね~!!
  刺さりますよね(>_<)

v-22fm_nekoneko さん
  写真撮られるの大嫌いなみかんですからね
  やられたかな(^^ゞ

v-22ミルクさん
  Gパンが爪とぎには最適のようですが
  どのズボンでもやられてます
  Tシャツもぼろぼろ穴あきだらけです(>_<)
  爪が伸びてるとすごく痛いんですよ
  肌にに刺さりますから
  乙女さんはやりませんか?

v-22まっきぃ
  ヒカちゃんもGパン好きですね♪
  痛いですよね~
  みかんは洋服にもやるんですよ
  ヒカちゃんはどうでしょう? 

v-22 いたずらっこさん
  ほんと痛いんですよね(>_<)
  いたずらっこさんもやられてますね(^^)
  少しでも動くもの見つけたらバリバリしてきますもんね

v-22いくぱんさん
  ズボンだけじゃなく洋服にもしますよね
  帰宅すると家用の服(穴あき服)に
  着替えちゃいますもん(^^)

v-22 sally さん
  かまって~!かもしれませんね
  やっぱりGパン!
  甘えてる感じもしますね(^^)

v-22てんてんさん
  爪とぎされた事ないんですね~
  痛いんですよ~
  すごい力でバリバリしてきますから
  みかんも大人しそうに見えてやんちゃして
  怒られる事もありますよ(*^^)v

v-22吉田パフ さん
  思い切り爪とぎしておいて
  何?って顔して走って行っちゃいます  
  やはりGパンが好きですね
  甘えてるんでしょうかね?(^^)

v-22アアラさん
  こんにちは!
  みかんもキャンディちゃんと一緒です
  そうそう爪とぎしたら静止してこっちを見た後
  逃げて行きます!!
  最後の写真の顔の後逃げて行きました(笑)

v-22 ミルク@アンジママさん
  やっぱりGパンにやりますね
  痛いんですよね
  みなさん同じ経験してましたね(*^^)v   

v-22まっきぃさ~ん!!
  ごめんなさい(^^ゞ
  お返事のあて名の“さん”が抜けてしまい 
  “まっきぃ”なんて呼び捨てになってしまいました
  大変失礼いたしましたm(__)m

ええ~、かわゆいではないですかっ!
ウチは爪とぎはしないけど、足回りに玩具をブラブラさせて
抱きつかせて喜んでます(ちょっと猫ヘンタイ)
コタツに座イスの生活なのですが
しまが後ろにまわって、背中のところでよく爪とぎしてます。
でも本気で研いで無くて”サリサリサリ…”って音だけ。
あれは何の意味があるんだろう~?

これやられると痛いんですよね。
でも、痛い痛いと悲鳴あげながらも、楽しんでる子を見て、ついつい痛みに耐えてさせ続けてしまう。
ちょいMのヘンタイかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、わかりますぅ~、ウチのトーマも、私のパンツ、パジャマだろうが、ジーンズだろうが、カリカリカリカリとやります。愛情表現なんだろうなぁ。
みかんちゃん、なぜウニ玉、こたつへ持ち込むのでしょう?ウチはソファの上、謎です。

v-22しまねこさん
  しまちゃんはガリガリしてこないんですね
  それはおもしろい遊び(笑)
背中でサリサリって音だけ?
  う~ん 爪とぎの真似?それとも
  ねえねえって呼んでるのかな(笑)
  しまねこさんとしまちゃんの様子が目に浮かんできます(^^)

v-225/20 12:41 コメントくれたの方
  爪が刺さりますからね
  痛いんですよね!
  お~それはかなりのMちゃんですね(笑)

v-2232cloverさん
  トーマちゃんもやりますね
  甘えてるるのかな?(^^)
  
  ウニ玉ね!
  こたつは落ち着いて隠れる場所みたいです
  でもなぜでしょうね
  取られないように隠してるのかな?
  ソファの上も何故でしょうね
  不思議ですね(^^) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/117-00263eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダを楽しむ «  | BLOG TOP |  » その後のウニ玉

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

