みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のウニ玉 - 2011.05.15 Sun

    みなさまからのありがたいウニ玉情報ありがとうございました
    なんとウニ玉が100均でキラキラデコボールとして売っているとの
    情報をいただきまして
    早速ダイソーに行ってきました
    じゃ~ん  うれしくって大人買いしちゃいました
    ここには写ってないけど紫色も買いました
    こんなに買い過ぎだよね

1


    みかん見て ウニ玉いっぱいだよ

2


    こんな箱も見つけて
    ウニ玉の宝石箱

3


    すごいでしょ
    贅沢だわぁ~

4


    喜んで遊んでいたみかん
    その後ウニ玉を咥えて運んでるようです
    いったいどこへ




    
    こたつの中でした(まだこたつ布団出しっぱなしです
    なぜこたつに運んでいるのかは謎です

5


    このウニ玉宝石箱、気に入ってくれたようで
    毎日顔を突っ込んではフガフガしては
    咥えて運んだりチョイチョイして走り回って遊んでます


よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダイソー すごいでしょ!
みかんちゃんのうに玉宝石箱も素敵e-420
一つずつ運んでいる様子が、とても可愛いです^^

大人買いのしがいがあるってもんです♪

宝物ですやん(^-^)
良かったねぇ、みかんちゃん♪

ちょっとづつ無くしていきそうな感じではありますが・・・

そんときはまた買ってもらいましょう(^0^)

(´▽`*)アハハみかんちゃんカワイイ
そのうち「えっひとつも無い」
ってなって
大掃除の時にあちこちからでてきたりして(*´∀`*)

わぁ~、早速買ったんですね
うに玉の大人買いです~♪
私がいつも買ってるダイソーは、地震の被害が大きくて、まだ営業してないです
他のダイソーで捜してるんですけど、売ってないようです・・・(泣

みぃちゃんはうに玉をポン!と投げて追いかける遊びが大好きです
お前は犬かっ!ってくらい猛ダッシュして咥えてきます
前世は犬だったのかもしれません(笑)

はるるさんっ買いすぎですよーっってつっこもうかと思ったんですけど・・・
宝石箱最高です!!
カラフルで贅沢だわ~~っ♪

しかも、お気に入りの場所に運んであるのが可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!いっぱい買いましたね~(^^)
これだけあると、ほんと宝物だあ♪
私もつい最近、ダイソーで買ってきたばかりです。

こんばんは^^

ウニ玉100均で売ってるんですね!!
私も早速買いに行ってみよう♪

それにしても、みかんちゃんすごく嬉しそう♪
好きなおもちゃがたくさんあるから、みかんちゃん幸せだろうな♪

こたつの中にうに玉がいっぱいで
この中でまたみかんちゃんが遊んでるのを想像してたら
私まで楽しくなってきちゃった♪

みかんちゃんうに玉いっぱい良かったね♪

ほんとに「うに玉の宝石箱や~~!」
私も以前から100均で売ってる情報きいてて
どんな風にうってるか興味あったのです(*´∇`)ノ 
7個入りで100円なんですね^^
さっそく買いにいきますです^^
みかんちゃん、動画でたのしそう。
「私はこれが、これがとりたいのにゃーー」ってお目当てを
選んでるみたいヾ(*ゝω・*)ノ
幸せそうだわ。よかったねみかんちゃん^^

同じく、「はるるさん、買いすぎですよ~!」って思いました。(笑)
でも箱に入れて、それを楽しそうにチョイチョイしているみかんちゃんを見ると
「はるるさん、正解!」って思いました。(さすが飼い主!)
自分の好きな物を、自分の好きな場所に持って行っているんですね~。
みかんちゃん、めちゃくちゃカワイイです♪

みかんちゃん、一人で遊んでいい子!!
うちのは、おもちゃを振れっと催促して、こっちがぐずぐずしてると怒りだします。。。
ワガママ子です。
こたつは、みかんちゃんのお城なんですかね~。
たのしそ。。。

v-22てんてんさん
  情報ありがとうございました(^O^)/
  ダイソーすごいです!!
  100均なら無くなっても安心して買えます♪  
  こつこつ運んでる姿は可愛いものです(^^)

v-22mamuさん
  毎日フガフガしたりチョイチョイして楽しんでます♪
  無くしてもダイソーで買えると思うと安心です(*^^)v

v-22えてるにゅう ぱてしぇ さん
  少しずつ無くなっていくのでしょうね
  掃除するとびっくりするような所から出てきますからね(^^)

v-22いたずらっこさん
  情報ありがとうございました(^O^)/
  張り切って買いに行ってきましたよ♪
  嬉しくて買い過ぎですよね(^^ゞ
  
  ダイソーに売ってると教えて頂いたのに・・・
  そちらでは地震の被害で売ってないなんて(>_<)
  みぃちゃんの追いかける姿は素早いですもんね
  きっと犬だったと思います(^^)

v-22fm_nekoneko さん
  思いっきり突っ込んで下さいな(笑)
  やっぱり買い過ぎですわ(^^ゞ
  こたつの中に運ぶ姿が可愛いんですよ(^^)

v-22sallyさん
  うれしくて買い過ぎちゃいました(^^ゞ
  ダイソーにあるなんて助かりますよね

v-22吉田パフ さん
  ダイソーにあるんですよ!
  色も8色ありました♪
  こたつの中に運んでるなんて面白いでしょ(^^)

v-22まっきぃさん
  某グルメリポーター風で表現(笑)
  7個入りで8色ありましたよ!!
  ウニ玉のケバケバもダイソーの方がしっかり
  してるようです
  こたつに運んでる姿はかわいいものです(^^)

v-22ミルクさん
  ホント買い過ぎですわ(^^ゞ
  でも正解!でよかった~♪
  こたつの中に運んでるなんておもしろいでしょ
  こんな姿もかわいいものです(^^)   
  

v-22Purikoさん
  遊んで~と催促の時もありますが
  このように地味に一人で遊んでる時もあります(^^)

  こたつ好きですね♪
  地震で警報が鳴った時と揺れた時には
  一目散にこたつに潜ってました
  そろそろ片づけないと(^^ゞ  

はじめまして!
うちの子もウニ玉大好きなんですよ~。
宝石箱いいですね!私もやってみようかなあ。
こたつに運んでるなんて、なんてかわいいの(^^)
でもなんで運んでるんでしょうね…。

v-22 けとむし さん  
  はじめまして(^O^)/
  訪問&コメントありがとうございます
  みんなウニ玉大好きなんですね
  100均で出来ちゃうお得な宝石箱ですから
  是非やってみて下さい(^^)
  こたつに運ぶなんて面白いでしょ?
  こたつは地震の時、みかんの避難場所になってるので
  なかなかしまえません(>_<)
  また遊びに来てくださいね♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/116-79ad14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪とぎしないで «  | BLOG TOP |  » 好きじゃないの

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。