みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂のウニ玉 - 2011.05.07 Sat

  
    ほら!このキラキラボール(通称ウニ玉)って言うらしくて
    猫ちゃん達に人気があるらしいから
    早速ネットで注文してみたよ
    
0

    
    そんな遠くから覗いてないで
    来てごらん

1

   
    と思ったら食いついてきた

2


    ハイテンションでご機嫌なみかん    
    うひゃぁ~    

3


    チョイチョイ

4


    これは一回り大きいウニ玉

5


    楽しそうに遊んでるじゃない
    よかったよかった

6


    人気があるのが分かるね        
    みかんは小さい方がお好きなようです

7

    ウニ玉楽しいにゃぁ~



よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう♪

友達のニャンコも凄い食いつきでした♪
魔の方は・・・老猫ですからねぇ・・・
気まぐれで食いつきますよ(^-^)

掃除したらいっぱいでてきますねぇ
なくしたはずのウニ玉♪

みかんちゃん、楽しそう~
ハイテンションで遊んだり手で押さえたり
かわいいよ~^^
こんな風に楽しそうにあそんでくれると買ってよかったなぁ
って飼い主もうれしくなっちゃうんですよね~^^
そうそう、大きさも大事なのよねん^^

おはようございます

みかんちゃん大はしゃぎですね!
オレンジ色くわえてると
みかんちゃんがみかんくわえてるとみたいですね(-^〇^-)

みかんちゃんもファイターになってますね♪
みぃちゃんなんか、毎日投げろ!投げろ!って叫んでます
エンドレスな遊びなんですよ

これ100均でも売ってます
かの有名なダイ○ーで、キラキラデコボールとして売ってます
100円で7個入ってます
ネットより安く買えるので捜してみてね♪

うちは、ウニ玉スルーなのですよ。
なんでかな??
ヒモ系は好きなんですけどね。
小さい方が好きなんて、みかんちゃん奥ゆかしい!!

みかんちゃん、髪ゴム以上のお気に入りになりそうな予感ですね!
もう離さないぞ!っていうかんじで手で押さえているみかんちゃん。かわいいぃ・・・・♪

ウニ玉、うちではみぃがたまに遊んでいます。
(例のミカンの方が人気があります。)
パクっと咥えて持ち運んだりしていますよ。

おやま!みかんちゃんウニ玉デヴューでしたか~
そうそう、ワタクシも最初どこに売ってるのか分からなくて
ネットで買いました。
あとで100均で見つけてがびーん!だったけど(笑)
でもこれ消耗品だから(よく無くなるし、キラキラがとれてくると人気が落ちる)
次回は100均で大人買いをお勧めします♪

しまもコレは好きでよく遊んでます(^_^)/~

おぉ!これは噂のウニ玉!
いい食いつきっぷりですね~。
みかんちゃん楽しそう♪
ジャンプして飛びかかる所や、チョイチョイしている姿は
カワイイですね~(^^)
大好きな遊びアイテムが増えましたね!

みかんちゃん、初めてのウニ玉だったのね(^^)
うふふ。楽しいでしょーう?(笑)
ハッスルしてる姿はかわいいわ~♪
うちはもう大人猫だからか、ウニ玉への反応はイマイチなんですけどねえ~。

みかんちゃん 
オレンジのうに玉がよくにあいます^^

ウチもうに玉が大好きで
あちこちに転がっています
ダイソーなら大人買いできるから
た~んと買ってあげられるし^^

v-22mamuさん
  ウニ玉人気あるんですね♪
  魔夢彦ちゃんも食いつきますか(^^)
  もうすでに2個何処かへ消えました(>_<)

v-22まっきぃ さん
  オモチャやじゃらしも当たりはずれありますね
  遊んでくれてうれしいです♪
  大きさは関係ありそうですね(^^)

v-22えてるにゅう ぱてしぇ さん
  ハイテンションで遊んでますよ♪
  確かに小粒のみかんを咥えてるみたいです(^^)

v-22いたずらっこさん
  よそのブログの猫ちゃん達やいたずらっこさんちの
  みぃちゃんがウニ玉で遊んでいる姿を見て
  試したくてネットで買いましたが
  なんですって!!!  
  100均で(@_@;)
  いい情報ありがとうございます(^O^)/
  無くしてもいいように
  早速ダイソー(店名公表しちゃいます(^^))に行ってきます♪ 

v-22Purikoさん
  ヒメちゃんウニ玉スルー(@_@;)
  反応も色々ですね
  おもちゃの好みってあるんですね(^^)

v-22fm_nekoneko さん
  お気に入りの仲間入り決定です(^^)
  好きなおもちゃは押さえこんじゃいます
  fm_nekoneko さんちではあのみかんのおもちゃが
  人気なんですね♪

v-22 しまねこ さん
  ウニ玉デビューしました(^^)
  なんと100均で売ってるんですね(@_@;)
  嬉しい情報とても有りがたいです♪
  早速買いに行ってきます(^O^)/
  しまちゃんも遊んでいるんですね♪

v-22ミルクさん
  こんなに食いつくとは思いませんでしたよ(*^^)v
  せっかくおもちゃ買ってきても知らんぷりの時もありますからね
  喜ぶおもちゃが増えてうれしいです(^o^)

v-22sallyさん
  初なんですよ~
  こんな楽しさ久々です(^^)
  大人になるとだんだん反応しなくなってしまうかしら(^^ゞ

v-22てんてんさん
  やっぱり“みかん”ですからね(^^)
  てんてんさんちでも人気があるんですね
  ウニ玉がダイソーにあるなんて(@_@;)
  嬉しい情報です♪
  早速買いに行ってきます(^O^)/       

こんばんは^^

うに玉始めて知りました!!

私も早速購入して、ミーシャに試してみます*^-^*♪
楽しみぃ~~♪

それにしても、子猫のみかんちゃん
かなり萌え萌えですぅ~~~><♪

本当に、どうしてこんなにも可愛いのぉ~~www

v-22吉田パフ さん
  ウニ玉~♪
  ミーシャちゃんに是非試してみたください
  どんな反応するかしら?(^^)
  100均で売ってるそうですよ!!

  仔猫の時って懐かしくなりますね
  時々写真見てニンマリしてます(*^_^*)  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/113-3f021839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の健康診断 «  | BLOG TOP |  » 子供の頃

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

