みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


爪とぎソファ買い換えました - 2016.05.25 Wed




我が家愛用の爪とぎソファを2年ぶりに買い換えました!
箱から出したらシーバのおまけつき(^^)/
特にちぃちゃんがお気に入りで研ぎまくっていたのでボロボロでした

1



2つ並べて置いたらみかんが先にチェックしに来た!!

2



そのあとすぐにちぃちゃんが来て同時に爪研いでくれるかと思ったのに
みかんは逃げちゃった

3



ちぃちゃん野性的に爪研ぎ開始(笑)

4



みかんはこの茶色のマッサージクッションでの爪研ぎがお気に入り
こちらも中身が出まくってボロボロです(>_<)

5



新しい爪とぎソファにご満悦のちぃちゃん
怖いお顔してるけど(^^)

6



毎日バリバリバリバリ研いでます

7



爪とぎソファが大好きなちぃちゃんです

8

並んで置くとみかんが使わなくなっちゃうので
もう1つは隣の部屋に移動させました
みかんも時々バリバリしてます(^^)

使い古した爪とぎソファは底の面が使われていないのでもったいないと思い
2個中表にガムテープで張り合わせてちょっと高さのある爪とぎとして再利用してます
見た目は悪いんですけどね(^^ゞ




***************************************

自分でチョイチョイしておきながら驚いて飛んじゃうことありますよね(^^)
黒いGにも反応良いですよ(>_<)

***************************************



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとう




● COMMENT ●

きゃーーー!!偶然!!!

はるる様のブログでこの爪とぎソファー発見して、マネして、はなちゃん用に2個買ってたんだけど、我が家のもスゴイ状態になったので、昨日、ネットでポチッとしたんですよおおi-183

相変わらず、ちぃちゃんのマダムっぷりは変わりませんね~( *´艸`)
ちゃんと使いこなしてるわぁ~。
はなちゃんもマダ~ムになってくれたら嬉しいんだけどな~。

2個くっつけるんですか!?
底、見たことなかったな~。
底も使えるんだ。
貴重な情報、ありがとうございます。
早速マネします、すみませんe-466

茶色のクッションがぁぁぁぁ(@@;)

・・・我が家は、マイクロフリースの毛布が大変な事になってます(笑)
それでも、気に入って爪とぎされると嬉しくなります(^皿^)イシシシシ

このソファー型爪とぎ
可愛いな~と思うんですけど
うちは置く所がないんです

みかんちゃんも ちぃちゃんも爪とぎ
新しくなって気持ち良いよね
バリバリやってちょうだい!

おお!新しいのになったんですねえ(^-^)
新しい爪とぎベッドでさっそく研ぐちぃちゃん、なんかワイルド~♪
みかんちゃん、この茶色のチェアで研ぐの好きなんだあ。
うちも、座椅子がボロボロです。けど、猫たちが気に入って爪とぎするので捨てるに捨てられません(^^;

新しい爪とぎソファ♡
一緒に爪とぎしてほしかったですね~

ちぃちゃんすごい自慢げです♡
新しいの買ってもらったにゃ♪て言ってるようです^^
 みかんちゃん ちぃちゃんよかったね♪

新しいのにちゃんと爪とぎしてもらったら
猫さん以上にこちらが嬉しくなってしまいますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1096-8158c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりだよ~ «  | BLOG TOP |  » 黒いものにはチョイチョイ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

