みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


黒いものにはチョイチョイ - 2016.05.15 Sun




カメラを構えて寝そべってたら
みかんに不思議そうに覗き込まれちゃった

1



カメラレンズの蓋をじーっと見つめて

2



気になってを伸ばして

3



チョイチョイしてみる

4



自分のチョイチョイで蓋が動いてびっくりして手を引っ込める
そしてまたチョイチョイ・・・

5

しばらくその繰り返しでビビリっていたみかんでした
黒いものを見つけるとなぜかおっかなびっくりチョイチョイしませんか?






***************************************

コメントありがとうございました♪

お猿さんみたいでしょ(^^)
ちぃちゃんお得意のポーズです

***************************************





人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとう




● COMMENT ●

最初のみかんちゃんのアップ
同じ目線のアングルだったんですね
どうりで迫力があると思ったwww

みかんちゃんのドキドキ ビクビクな感じが
伝わってきて
思わず笑ちゃいました
うぅ~ん どうだろう
うちのみぃちゃん・・・・黒い物に反応するのかな
今度試してみようっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんちゃんにのぞき込まれて嬉しいですね~
可愛いなぁ(≧▽≦)

カメラの蓋で遊んでるんだね
ドキドキしながら遊んでるとこ見ていてほっこりです。
うちはどうかな~
傍に にゃんがいたので置いてみたら
カプッと蓋嚙みました~^^;

みかんちゃんとこの距離
たまらなく可愛いだろうな~(*´ω`*)モキュ

あはは、可愛いチョイチョイ~♪♪
動いてびっくりしちゃったね。
はーちゃんはね、新しいスリッパを出すと
チョイチョイして
勝手にびっくりして飛び上がってますよ(笑)

可愛すぎて、見ていて飽きないですね。

1枚目のみかんちゃん
「何してるのぉ~?」って感じでめんこいです~^^
ビビってるけど、気になる~って感じもめんこいです^^

黒いもの

e-9 猫がおっかなびっくりで、不明物体をチョイチョイするのってかわいぃですね…
 何か、熱い鍋蓋に触るみたいで…♪
 そーかー、だからうちはかつて、”G”が黒いから、追いかけていたんだ…
 でも、最終的には、プラモデルのパーツみたいにバラバラにして、枕元にあったときは、0.2秒で飛び起きたっけ…
 レンズのフタのほうが平和ですね…
 e-343
                 <ののちゃんより>

モデル志望なのかな??

いいよね~。
うらやましいな~~。
自分から寄って来て、カメラ目線くれるなんて~i-80

はなちゃんはカメラのレンズキャップ外すと、逃げの体勢になるんですもん。
キャップで遊んでくれるなんて、夢のまた夢…i-241

あ、でも先日、カーペットにコロコロしようとしたら、いきなり斜めにピヨ~~ンって飛びました~(^◇^)
またやってみよ~~っと。
みかんちゃんと、ちぃちゃんはどんな行動するかな~~?

あん!かわいい!かわいいー!
みかんちゃんのチョイチョイ、なんかおっとりな感じなのも良いですねえ。
カメラのふたなら、チョイチョイすると軽いから動くし、楽しかったのね♪
それにしてもカメラかまえて寝そべってたらこんな風に近づいて来てカメラ目線くれるなんて!みかんちゃんモデルさんだなあ。
うちの猫なら逃げて行っちゃいそうだもん(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1095-ff258267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪とぎソファ買い換えました «  | BLOG TOP |  » ちぃちゃん猫タワーでの動画

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

