みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


意外とアクティブ - 2016.04.15 Fri



普段おっとりなみかんも横になってこたつに入ってる旦那さんの足を踏みつぶして
こたつに駆け上ったりします

1



すごい勢いでね

2



こう見えてもちぃちゃんを追いかけ回したりもします
ちぃちゃんに追いかけられてもすぐに追いかける側になってます
ちぃちゃんもみかんに追いかけられるのを楽しんでます

3



まだまだ若い者には負けてないみかんです(^^)

4



はるるが寝ると布団に入りたくて開けて~とチョイチョイしてきます
毎晩腕枕で寝てくれて可愛いです(*´▽`*)

5



夜中に何度か布団から出たり入ったりを繰り返してるけど
目が覚めるとみかんが枕元で座ってる時があります
布団から出入りしているうちにはるるが熟睡して気が付かず入れなくなった時です(^^ゞ

6

夜中に布団から抜け出してカリカリを食べに行くからだよ~





***************************************

コメントありがとうございました♪

猫好きって分かるんですよね~
Yちゃんに触られるとみかんもちぃも大人しくしてるんですよ

***************************************




にほんブログ村


人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

ちぃちゃんがいるから
みかんちゃんも まだまだアクティブなんですね

はるるさんと一緒に寝てくれるんだ!
良いな~良いな~
ワタシもみぃちゃんと一緒に寝てみたい

みかんちゃんもはるるさんと一緒に寝るんですね~
うちのちびも一緒に寝ます
布団には入ってくれないけど私の足の間か、右足のしたの方に
寝てます、時々ポーンて蹴飛ばしちゃうこともあるんですよ
最近はにゃーにゃーも来るようになりました~
布団から覗いてるみかんちゃんもかわいい~

うわ~~一緒にオネムだなんて~~
羨ましすぎる~~
それも腕枕~~くやしぃ~~にゃ
風鈴コンビどちらもしてくれません
一緒にオネム
どんなに眠くてもチョイチョイされてこんなお顔見たら~~
何度でも入れてあげるw~~
あ~~羨ましい

みかんちゃん、一緒にねんね派なんですね(^-^)
うちのみかんも、一緒にままっちとお布団でねんねですよ。
そして、たまに、ままっちの顔のあたりを、手先で「ちょいちょい♪」として、
起こしてお布団を持ち上げてもらって入ることもあります。
なんだか、そこも似てますね。
ちぃちゃんは、ひとり寝が好きなのかな?
ウチのもんちは、いつもひとり寝で、プランターを独占してます。

お布団で一緒にねるのは幸せですよね~
にゃんはみかんちゃんと同じように
布団の出入りあります
くったんは足元
琥珀は別のとこにいてるようですが
朝方に潜ってきます
起きる時間近くにもぐってくる事あるから
起きるのが嫌になってしまいます^^
お布団の中のみかんちゃん可愛いです~
嬉しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1086-5b7c9b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出遅れたドラえもん «  | BLOG TOP |  » 大歓迎!!

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

