みかんとちぃ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


不思議な子 - 2016.04.08 Fri

暑がりなちぃちゃんは普段日向ぼっこをほとんどしません
そんなちぃちゃんですが朝起きてきたらカーテンの閉まっている薄暗い部屋で
小窓から差し込む陽だまりにいました!!

1



真冬でも陽だまりにいることがほとんどないのに
春先になると数回だけ陽だまりにいるところを見かけます
不思議なちぃちゃん
足の爪をカジカジお手入れしてました(^^)

2



しかも足先だけしか陽に当たってなし(笑)
ちぃちゃんらしいね(*^^*)
こっそり陽だまりを楽しんでいたちぃちゃんでした♪

3



みかんは全身陽だまりの中です(^^)

4



桜の切り花をいただいたのでお部屋の中でお花見です

5

今年は桜が満開になってもお休みの日にはお天気に恵まれず
毎年楽しみにしてる川沿いの桜を見にいけてません
この嵐でだいぶ散ってしまっただろうなぁ




***************************************

コメントありがとうございました♪

世間も猫ブームで猫グッズがどんどん増えてますよね
猫好きには嬉しいですね♪
段ボールみかんがちょうど入れるぐらいで小さめだけど
みかんは気に入ってましたよ~♪
ちぃちゃんはいつもみかんのことが気になってます(^^)

***************************************



抜け毛で作ったベレー帽~♪


にほんブログ村




遊びに来てくれてありがとう


***************************************


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議ちゃんですねちぃちゃんw~
日溜まりがあまり好きじゃないのかな?
( *^艸^)アンヨの先だけあったためてる~
可愛いよね~
こんな姿

はるるさんこんにちは^^
可愛い~~(≧▽≦) ちぃちゃん 足カジカジしてからのクローズ♡
少しの陽だまりでも気持ちよそう
みかんちゃんは全身で日光浴☆
満足感が出てて可愛い♡

桜とちぃちゃん いいお写真ですね
ほっこりします^^

↓猫のクッション可愛いですね
ちぃちゃんに似てますね
猫グッズは嬉しくなりますね~( =^^=)

箱入り娘になってるのも可愛い~( *´艸`)

皆の寝てる間に…。

こっそり一人で楽しんでたのかしらん(^◇^)
足元だけってのがちぃちゃんらしいのね。
頭からi-1サンサンと!ってのはダメみたいだから。
冷え性だったりして~~。
みかんちゃんは究極の寒がりね。
とっても猫らしい!

桜、綺麗ですね~。
ちぃちゃん、桜を見上げてナニ考えてんだろ??
素敵な写真ですe-420

はるるさん  こんにちは♪

初めまして見ていましたら可愛くコメント
させていただきました。
みかんちゃんおっとりの性格で日向ぼっこ
している姿ぬくぬくで可愛いです。
桜の花を観賞しているちぃちゃんと足元だけ
陽を浴びて器用に足を持っている姿可愛いで
すね。
みかんちゃん・ちぃちゃんに癒されますね。
またお邪魔します。

陽だまりの中のみかんちゃんと
ちょっとだけ陽だまりのちぃちゃん
それぞれに可愛らしいデス(*´ω`*)モキュ
ちぃちゃんの周りの光の影も綺麗ですね。

はるるさんのベランダから見える桜
今年もうっとりですよ~。
こんなに贅沢な花見、本当に羨ましいですよん。
あらら、ちぃちゃんも花見したいのね☆
桜を見上げたみぃちゃんのお顔に
キュンときました。

はるるさん   こんにちは♪

忙しい中訪問コメントありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1082-b0a2fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大歓迎!! «  | BLOG TOP |  » ジャストサイズ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

