みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


不思議な場所 - 2016.03.28 Mon


みかん体重が増えたのでまん丸でしょ!!

01




膝の上が大好きですぐに乗ってきます

2



満足げなお顔(*^^*)

3



別の日もやっぱり膝に乗ってます

4



写真は全部旦那さんの膝の上なんですが
みかんはソファに座っている人の膝の上がなぜか好きなんです
つまり誰がここに座っても膝の上に乗ってきてくれる不思議な場所なんです!
こたつに座っているときは、はるるの膝の上にしか乗ってきませんけどね(^^)

4-2



ちぃちゃんベッドからお外を眺めています

5

春だからいろんな鳥が飛んで来てるのを眺めています




***************************************

コメントありがとうございました

子供の嫌いだったものが食べられるようになった!みたいな感じなのかな~
ちぎってあげたら食べるかもしれませんよ
ちぃちゃんはみかんが猫草を食べてる時、待ち切れず横取りしちゃうので
両手で同時に猫草を食べさせているので忙しいです(^^)

***************************************



にほんブログ村


人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとう




● COMMENT ●

こんなふうにお膝にまったりとお座りしてくれるんですね
みかんちゃん気持ちよさそうだw
風鈴コンビお膝猫はおコタ限定だからちょっと羨ましいです

うふふふふふふ^^ みかんちゃんまんまるちゃんですね~^^
きっと毛だよね~w
お膝みかんちゃん、シアワセそうなお顔です~^^
見ているだけで癒されます^^
ちいちゃんのお手手に萌え~です^^

こんばんは & めっちゃお久しぶりです。
忘れられてたら・・・ご勘弁ください。
そして、みかんちゃんの首がない。
しばらく見ないうちに、何があったのでしょうか。
きっと、冬毛ですよね。
春になったら抜けて、スリムなラインを取り戻しますよね。 ww

いいな いいな お膝に来てくれるなんて~(≧▽≦)
うちは来ないです><
旦那様もデレデレなんじゃないですか?
みんな お膝に来てくれたらテンション上がっちゃうよね♡
ちぃちゃん真剣なまなざしの向こうには 鳥さんが来てたのね

みかんちゃんスリムですよ~

羨まし~うちのちびは抱っこも好きじゃないし
お膝にも乗ってくれません
みかんちゃんのこんな姿を見るとデレデレニヤニヤしちゃいます
そしてちぃちゃんのちょこんと揃えられたお手々と
まあるい姿がなんとも言えず可愛いです
猫さんてどうしてこんなに可愛いのでしょうね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~~"(-""-)"

我が家は膝に乗ってくれるなんて、夢のまた夢i-241
抱っこもダメだし。
猫ちゃんは、やっぱ膝に乗ってくれてナンボですよね。
「もお~~。膝で寝られたら動けないし~~i-184
って、困ってみたいもんです。

両手で猫草をさばく…。
かなり大変そうi-229
みんちゃんには苦手な食べ物ってないのかしらん??
それもまた羨ましい。

みかんちゃん、お顔はそうでもないけど
腰のあたりがちょっとふっくら?
でも、猫としては理想的なフンワカモコモコですよi-176

うふふ
みかんちゃんムッチムチ♪
みかんちゃん何キロくらいあるのかな?
うちのみぃちゃんもただ今食欲全開中
食べてくれるのは嬉しいけど
これ以上オデブになったら どーしましょう^^;

猫さんがお膝に乗ってくれると
幸せな気持ちになるから
きっとみかんちゃん 家族孝行してるんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1076-581fc0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いよ «  | BLOG TOP |  » 突然人気になった猫草

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

