みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


春らしくなった日♪ - 2016.03.19 Sat


ベッドに入り込んだちぃちゃんの様子を見に来たみかん

1



みかんもここで寝たかったのかな?

2



行っちゃった・・・

3



戻ってきたみかんはゴロンと転がって

4



そのあと落ち着いたのは隣の部屋の みかんの箱 でした
この箱4号目だったかな・・・

5



その頃ちぃちゃんはスヤスヤ~♪

6



可愛い寝顔(*^^*)

7

暑くなりすぎないように日陰で寝ています(笑)




***************************************

まとめてのお返事ですみません(^^ゞ

お口に付いた水滴可愛いですよね!
それよりちぃちゃんの真顔が笑えたかな(^^)
壁になぜ?って天然なちぃちゃんらしいです
みかんは寒がりでこたつが大好きなので毎日潜り込んでます
カレンダーは10月にみかんとちぃが載っていますよ~♪

***************************************



人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう


● COMMENT ●

はるるさん、おかえりなさい。
いろいろと大変だったみたいですね。
でも、無事に退院できて良かった。
ストレスはためちゃダメですねえ。
気を付けてください。
みかんちゃんと、ちぃちゃんが、しっかりと看病してくれると思います。
今日は、2にゃんとも、可愛らしいお写真ね(^-^)

みかんちゃんオネムしたかったのね
窓辺のベットで( *^艸^)
オキニのベットが沢山あるから大丈夫なんだね
我が家の風だと追い出し作戦決行よ
みかんちゃんを見習って欲しいw~
おっとりみかんちゃんの~

穏やか~~。

みかんちゃん、追いだしたりしないんだ~!!
優しい子だよねi-189

ちぃちゃんも「ん?」ってな感じだけで
穏やか~~。

でも、失礼だけどね、
みかんちゃん、【みかんの箱】に入ってる方が、らしくて可愛いよ(*^。^*)

はるる様ン家の、春の穏やかな日を見せていただきまました~~。
毎日こうやって、ゆ~~くり1日が過ぎていってるのかな~。

ベランダのお花と相まって
とっても春らしい光景です♪
みかんちゃんも お花を見ながら 暖かい春の日差しで
寝たかったのね~
でも追い出したりしないみかんちゃんは
やっぱりお姉ちゃんらしいな~
偉いよ! みかんちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うららかな春ですね~(*´ω`*)モキュ
みかんちゃんの『みかんの箱』4号か~。
あごののせ具合もばっちりで可愛いですね。
ちぃちゃん、ほんと日陰だわっ!!
すやすや気持ち良さそう。

にゃんこは自分の居心地のいい場所を
知っているんですよね。
見ているだけで癒されますっ(*´∀`*)ポワワ

はるるさん調子はいかがですか?

北海道も春らしくなってきましたよ
部屋に差し込む日差しが強いです
ちぃちゃんもちゃんと分かってるんだよね
日向にずっと寝てると大変だものね
みかんちゃんのおばけ~のポーズは何度見ても可愛いです
四代目みかんの箱も、お気に入りなんだね🎵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1073-f9cb5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然人気になった猫草 «  | BLOG TOP |  » ちぃちゃんの水滴

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

