みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


お久しぶりです - 2016.03.03 Thu


久々の更新になります(^^)
昨年11月からお休みして大変ご心配おかけいたしました
コメントもたくさんい頂いていたのにお返事も出来ずにすみませんでした


まずはみかんとちぃの元気な姿から(^^)
去年少し痩せて心配していたみかんも体重が増えて4.3gまん丸になってきました♪





ちぃはみかんの分までカリカリを食べてくれてなんと5.0kgに増えてしまいました

2016030302.jpg



去年買ったベッドどうなったかと言うと・・・
使ってくれるようになりました~♪
使い始めた頃は並んで使ってくれてたんですが今はめったにありません

2016030303.jpg



離して置いてみたり別の部屋に置いたりするとそれぞれ使ってくれてます
みかんも気持ちよさそうにひっくり返ってポカポカ状態

2016030304.jpg



暑がりなちぃちゃんはカーテンに隠れた日陰のところに置くと
毎日ベッドでお昼寝してくれてます

2016030305.jpg



日向ぼっこして伸びきってるみかん

2016030306.jpg



ちぃちゃんも短時間なら日向ぼっこするようになりました!

2016030307.jpg

これからもみかんとちぃをよろしくお願い致します(^^)



***************************************

改めましてめまいのリハビリ入院で大変ご心配おかけしました。
退院した11月末には車をぶつけられてしまうというついていない出来事があり
クリスマス前後から帯状疱疹が出来てしまい年末年始はまた入院していました。
入院したおかげで今はすっかり元気になりました!
めまいの方ですがリハビリを続けているので大きなめまいが来ることはなく
軽いめまいも回数が減り酔っても立ち直りが早くなっています
相変らず文書を打ち込むとちょっと酔ってきてしまうのですが
少しず更新出来たらなと思っています。



***************************************



人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

こんにちは(^^)
久しぶりの更新、元気なみかんちゃん、
ちぃちゃん、そしてはるるさんも
元気そうでほっとしました!
にゃんずのむっちりボディがたまりません。
無理は禁物ですよね。出来る時に、出来ることを! って思いますp(^_^)q

はるるさんお久しぶりです

色々大変でしたね、でも体調、随分良くなられた見たいで
良かった~
みかんちゃんもちぃちゃんも元気そうで何よりです
ゆっくり、無理せず気長にですね♪

ゆっくりとね…。

お帰りなさい。

BGを更新されるくらいだから、順調に回復されていると勝手に解釈してますi-176
勝手な解釈でごめんなさい。

久しぶりのみかんちゃんと、ちぃちゃんに会えて嬉しかったです。
でも、ちぃちゃん、太りすぎ~~?

ぼちぼち、ゆっくりと…ねi-189
無理はダメですよーーーi-179

ちぃちゃん、暑がりだったんだ~~i-183
猫ちゃんなのに不思議~~i-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ~♪

PRが入っている画面を見ては寂しく思っておりました。
入院されて、改善できてホントに良かったi-184
でも、まだリハビリ中で、めまいもあるとのこと。
無理しないでね~i-181

みかんちゃんもちぃちゃんも太って(元気そうで)なによりi-179
暑がりちぃちゃん。
毛皮着てるから大変だね。
毛の色がみかんちゃんより濃いから、光を吸収しやすいのかしらん?
猫って不思議ちゃん。

ボチボチ、のんびり。
それでイイと思うのよ、ホントe-420

はるるさん こんにちは
みんな元気そうで安心しました
いつのまにか ちぃちゃんが5キロ超え(笑)
毛色のせいなのか そんなに大きくなった気がしませんよ

帯状疱疹 あれ出来る場所によっては
激痛なんですってね
義妹が耳の後ろに出来て
泣きたいくらい痛かったって言ってました
ブログは自分のペースで
のんびりいきましょうよ

お帰りなさい~
また、はるるさんのblogが拝見できてうれしいです

私も左の後頭部に帯状疱疹ができました
ちょうど、猫に手を噛まれて通院中で、先生がすぐに気づいて薬を処方してもらったから大事にはならなかったです

場所によってはとても痛いそうですね
ゆっくりお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるるさん、おひさしぶりです^^
大変な毎日だったのですね・・・
でも経過が良いとの事よかったです^^
まだまだ無理をせずにゆっくり
マイペースに過ごしてください^^

みかんちゃん、ちぃちゃん
食欲がある事は良い事ですよ~^^

はるるさん、お久しぶりです。
大変な日々を過ごされていたのですね。
大事な体ですから、無理せず、休める時は、ゆっくりして下さい。

・・・とは言え、可愛いみかんちゃんと、ちぃちゃんが見られて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1071-601e742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちぃちゃんの水滴 «  | BLOG TOP |  » 新しいベッド&お知らせ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

