みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


あくび~ - 2015.11.04 Wed

空振りのへなちょこ合戦ですけどみかんから仕掛けることも多くなりました
みかんは本気の空振りパンチでもちぃちゃんは手加減してます
追いかけっこもお互い楽しんでいるようです
こんなちぃちゃんでもみかんが怒ると怖いみたいです(^^)
***************************************



なぜかいつも押し入れが気になってみかんとちぃちゃん
ガリガリして扉を開けようとするから引っ掻きキズがいっぱい
わざと籐の入れ物を置いてみたけど斜めになってる蓋の上に乗って
開けて~にゃお~んにゃお~んと鳴くみかん

2


蓋の上に乗ってるのも疲れると思うんだけど
待ちくたびれてあくび~
待ってても開かないけどね

3


タワーの上のちぃちゃんにカメラを向けたらいいタイミングであくび~

4


口を閉じる瞬間

5

ちぃちゃん笑える(^^)





***************************************



10月中旬になりますが富士山を眺めながらお出掛け

6


京都へ1泊で行ってきました!
京都は中学校の修学旅行以来です
肩に乗せた三毛猫ちゃんにも出会いました♪

7


清水寺ってこんなに高かったんだ!

7-2


レンタル着物屋さんがあって着物を着ている方が多くて素敵でしたよ

8


襖のブルーの絵がとても鮮やかで印象的でした

9


心穏やかに落ち着く感じです

10


嵐山、紅葉にはまだ少し早かったのが残念でした

10-2


可愛いお地蔵さん♪

11


お天気に恵まれて青空が綺麗でした

12


金閣寺はインパクトありますね!
ピカピカ過ぎて眩しかった(^^)

13


鳥居がどこまでも続いてる神秘的な伏見稲荷神社
山の上の方まで続いていて一周するのに2時間もかかるそうなので
途中で断念して下りてきました(^^ゞ

14

これからが紅葉の時期なりますから素敵でしょうね
桜の時期も良いかも(^^)




***************************************


※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人とも大きな欠伸( ^ω^ )フフフ
思いっ切り欠伸をしてリフレッシュしたのかな?(^ ^)

こんにちは(=^・^=)

2にゃんいると色々と楽しそうね♪
場所取りとか。。。(*´pq`)
あくび、とっても気持ち良さそうね♪(*^^*)

京都いいですよね♪
私も2年前?3年前?位に行きました。
紅葉は、まだのようですね~(*^^*)

しっぽり~~。

京都か~~。
私も中学校の修学旅行。
高校卒業後に女友達2人と京都、大阪。
数十年後に母と二人で…。
鈴鹿でF1見た翌日に京都、奈良。
…と、お!?結構行ってるかも(*'ω'*)

でも、中学生で京都はちょっと難しいと思いませんか?
清水寺で、どの水を飲んだのかさえ忘れてます。
私だけかな~~。

金閣寺、絵葉書みたいi-189
ホント金なのね~。

富士山がこれまたビューチフル!!
きれいな稜線。
車内からなのにナイスショットですね。


みかんちゃんとちぃちゃんの攻防、笑っちゃいました(^◇^)
ビビリながらのアタックは、ちぃちゃんらしいですよねi-176
負けず嫌いなのかしらん。


あくびの瞬間って中々撮れないけど
はるるさん ナイスショット♪

京都良いですね~
1泊したなら色んな所 ゆっくり観光できますよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1065-4499a360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン受け取りました! «  | BLOG TOP |  » 場所取り合戦

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

