みかんとちぃ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


4代目「みかんの箱」 - 2015.10.25 Sun

なかなか更新できなくごめんなさい(^^ゞ
ちぃちゃんは人間みたいで行動が面白くて楽しい子です
夜の8~9時頃はTVを見てることが多いですが
数日前は昼間のミヤネヤも見ていました(^^)
***************************************



旦那さんの膝の上でまったりしているみかん

1


ソファに座っている人の膝の上を狙って乗ってくるんです

2


ブログのタイトルになっている 「みかんの箱」 に入る季節になりました!
夏の間は全く使われないんですよ

4


みかんと言ったら「みかんの箱」だものね
このみかんの箱はなんと4代目!

5


9年前の10月25日にみかんが我が家へ来た時から
いつもこの箱に入っていたので「みかんの箱」と名付けました

6


何度見てもトイレに入ってるみかんは小さかったなぁ

7


片手サイズで毛色も薄かった~

8


クッションからはみ出してバンザイして寝てたね(^^)

9


9年前、生後1ヵ月ほどのみかんを保護して連れてきたのは当時中学生だった次女
相変らずみかんにいたずらしてフリースを巻きつけて仰向けに寝かされてます

10


はるるがフリース掛けてあげたら嫌がるのに
次女だとみかんも薄眼開けてるけど大人しくしてるんだから笑っちゃう

11

先月9歳になったみかんですが我が家に来て9年になりました!
このまったり感がとっても癒してくれるみかんです(^^)




***************************************



    日本
長女と東京武道館へ行ってきました♪

12



楽しみにしていたポルノグラフィティのライブです♪

13

前から5列目、めちゃくちゃ近くて楽しかった♪
また12月にも行ってきます!




***************************************


※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご幼少

e-9 みかんさんのこの脱力スタイルが癒されます…
 安心できるところだからこそ、こういう格好をしてくれるんだよね~♪
 んでもって、みかんさんが箱入り娘になってるー!!
 しかもご幼少期がたまりません。鼻血=3
 もー、小さいときもいっぱい写真とってもらって良かったね…
 模様もはっきりくっきり健康そう…
 e-343 <ののちゃんより>

ねこさんはちゃんと季節がわかってますよね~
これからは みかんちゃんの箱で過ごす時間がふえますね♪
ちびみかんちゃん♡可愛すぎ( *´艸`)
こんにゃの見つけたら連れて帰っちゃうよ♡
よかったね♪

ポルノグラフティ私も好きです
いいなぁ~
前から5列目ってすごっ(゚∀゚)

みかんちゃん、やっぱりかわいい~
みかんちゃんを保護した時よりちびの方が少し大きかったかも
多分11月に保護した時4か月位になってたのかな・・・
うちも娘が中一の時に連れて来たの、はるるさんとは何かと
共通点が多いですよね

ポルノ前から5列目ですか!凄いな!ファンクラブ優先席ですね
もう迫力満点ですよね!
私もポルノのライブ、行きたいな~
来月、娘が従妹と行って来ます(≧▽≦)

わ~うちの子記念日だったのね☆
ちぃちゃいみかんちゃん!!
こんな可愛らしい子がやってきて
ひとつひとつの動きにワーキャーだったでしょうね~(*´ω`*)モキュ
やさしいはるるさんやご家族の愛情
いっぱいもらって幸せだね~みかんちゃん♪
お膝の上のみかんちゃんのゆる~いお顔見るとわかりますよん。

Σ(゚◇゚;)マジデ---ッ!!
5列目なんて、お顔の表情まで見えるじゃないですかー!!
汗とかとんできそう~~♪♪ 12月も楽しみですね。

↓テーブルでテレビ見ながらまったりちぃちゃん
やっぱりシルエットがはーちゃんと似てきたよね~~(*≧m≦*)プ

こんばんは(=^・^=)

わぁ~くぅちゃんを迎えたのもみかんちゃんと同じ位の年齢の時でしたよ~
そして、くぅちゃんも同じ様にトイレに入っている写真がありますがとっても似ています。(*^^*)
トイレの次の写真も似ています。そうそう、毛色も薄かったなぁ~
そして、くぅちゃんを迎えた時は、やはり息子が中学生の時でした。
色々と似ていてビックリ(゜o゜;
くぅちゃんは、7歳だけどはるるさんの次女さんとうちの息子もきっと同じ位の年齢ね。
因みに息子は、長男だけど姉がいるので二番目の子です。(*^^*)

ポルノのライブ行っていたんですね♪
私のお友達もポルノの熱狂的なファンで武道館に行ってました。(*^_^*)♪

でー!!5列目!?

ポルノグラフィティのファンクラブに入ってるんですか??
でないと、とてもそのお席をGETできないと…i-183
もお、のっけからオールスタンディングですね~i-176
ツアートラックの写真もGETしたんだ~。
抜け目なし!
ストレス解消には最高ですよね。
12月も行けるなんて羨ましい。

みかんちゃん、次女さんのされるがまま…i-179
ちゃんと自分の命を救ってくれた恩人を忘れないのね。
あんよ、おっぴろげ~~でもとろ~~んとしちゃってますねe-267

みかんちゃん
旦那さんのお膝で脱力しちゃって
ちょうリラックス♪
すっかりはるるさんちの子になってますね

はるるさんも ちびままさんも
お嬢さんとライブに行って
楽しそうで良いな~♪

みかんちゃん、うちの子記念日だったのですね^^
子猫の頃に使っていたものはやっぱり愛着があるのかな?安心するのかな?
お膝も箱も子猫のころからなのですね。
それにしても、娘さんにひっくり返されたみかんちゃん(笑)
かわいいです^^!なんですかそのかわいい後ろ足は!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1062-c8b44d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所取り合戦 «  | BLOG TOP |  » 昼と夜の楽しみ

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

