みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


朝と昼の日向ぼっこ - 2015.10.16 Fri

ちぃちゃん4歳のお誕生日&うちの子記念日にたくさんの
お祝いコメントありがとうございます♪
一度はお家の中で暮らしていた訳ですからノラ生活は大変だったでしょうね
あの頃を振り返るともっと早くお家に連れてくればよかったなんて思ったりしました
今はすっかりお顔も体もまん丸くなったちぃちゃんです(笑)
元気なお転婆ちぃちゃんといっぱい遊んで過ごしたいと思います(^^)
***************************************



みかんは窓際のこの場所が大好き♪
日が当たるとカーテンを開けて~とカーテンをカキカキしてます

1


朝晩は気温が下がっても昼間は天国
あへ~~~(笑)

2


ポカポカ~♪というより少し暑くないかな?

3



4



5


ちぃちゃんが日向に!?
昼間はほとんど日向ぼっこをしないので珍しいでしょ?

6


じつは早朝なんですよ
網戸にしたのでひんやりした風が入り込んで肌寒いぐらい
だから日が当たっていても暑くないの(^^)

7


瞑想中(^^)

8


ちぃちゃんには昼間の日向ぼっこは暑過ぎちゃうからね

9

朝限定で日向ぼっこを楽しんでいるのでした(^^)





***************************************


※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ちぃちゃん、おくれてごめんね。
お誕生日とうちの子記念☆おめでとう。
お転婆で、元気なちぃちゃんとっても可愛いです(*´ω`*)モキュ
みかんお姉ちゃんとも
距離がずいぶん縮まってきて
ホントに心から嬉しいんだよ~ヽ(^。^)ノ
これからもいっぱい愛情をもらって幸せにね♪

眩しい朝ですね。
朝の日向ぼっこを見ていると
仕事に行きたくなくなりませんか?
可愛い子のご飯代を稼ぐために頑張るけど~!!

窓辺の光景も
みかんちゃんと ちぃちゃんでは
時間も楽しみ方も違ってるんですね

体全身でお日さまを堪能してるみかんちゃんも可愛いし
お日さまで瞑想してるちぃちゃんも可愛いです♪
なんだか朝日を浴びて
とっても難しい事考えてそうです

こんにちは(=^・^=)

みかんちゃんの日向ぼっこ、コロ~んコロ~ん
とっても気持ち良さそうね♪(*^^*)

ちぃちゃんの日向ぼっこは、何て素敵なの♡
ちいちゃん、何を瞑想しているのかしら?

うちのくぅちゃんの日向ぼっこは、みかんちゃんと一緒です。
コロ~んコロ~ん。。。

これからは 日向ぼっこの季節ですよね~
カーテンカキカキはうちもしますよ^^
あれ 可愛いですよね♪
瞑想中のちぃちゃんに萌え萌え♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1059-2f6a6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼と夜の楽しみ «  | BLOG TOP |  » ちぃちゃん4歳になりました♪

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

