みかんとちぃ

2017-09

 - --.--.-- --


日向ぼっこの季節 - 2015.09.30 Wed

みかんにたくさんのお祝いのコメントありがとうございます
9歳これからも元気に過ごしてもらいますよ(^^)
***************************************


9月の更新が過去最低更新記録にならないように9月最後の更新です(^^ゞ


お天気が良くて爽やかな陽気、すっかり秋だね

1


気持ち良さそうなお顔だよん

2


おばけちゃん(^^)

3


日向ぼっこの季節になったんだね

4


長い時間の日向ぼっこはクールダウンが必要ね

5


ちぃちゃんはまだ日向は暑いみたい

6


お外を見ているお顔は凛々しいわ

7


ピーンと伸ばしたお手てといつも握手してます(^^)

8


はるるの身長161cmより大きくなったプルメリアの木

9


やっと花が咲き始めました♪
去年は6月頃には咲き始めていたので今年はだいぶ遅いです

10


今年は夏が短くて日照不足のせいなのか花びらが満開に開く前に
どんどん落ちてしまいます
去年の様子はこちら → ☆

11

朝晩涼しくなってしまったけど
まだ蕾がいっぱいなので頑張って咲いてね




***************************************


※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう







● COMMENT ●

明日から もう10月ですよね
お店にカレンダーなんか置いてあるのを見ると
一年早いなーと思います

真夏のギラギラした太陽じゃなく
秋の太陽は優しくて
日向ぼっこには もってこいの季節になりましたね~
うちのみぃちゃんも 日向ぼっこナウ♪

遅ればせながら・・・

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みかんちゃんにとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪

まったりみかんちゃん、ちぃちゃん、めんこ~^^

そうそう、猫さんは、日向ぼっこをしたらクールダウンですよね。
ウチの子達も、よくそうやってますよ。
触ると、結構、あっちっち…なのね(笑)
ちぃちゃんは、日向ぼっこはもう少し経ってからかしらね?

みかんちゃん、遅くなってゴメン!!
9歳のお誕生日おめでとう~!!
日差しが長くなってきて日向ぼっこ日よりですよね~。
みかんちゃん、気持ちよさそう^^
うちのみぃは、座椅子ベッドに入り浸っていて日向ぼっこしてくれないんです。
なんだかな~。

今日からサラに寒くなってしまったけれど・・・
プルメリアはお外で過ごすのでしょうか?
なんだか気温の上下が激しくていろいろ困っちゃいますよね^^;

セミ

e-9 みかんさん、遅ればせながらお誕生日おめでとー!
 おなかをモフモフしてみたーいっ!!
↓ セミはどうなっちゃのかな…。外側だよね…
 内側だと、タンパク源になっちゃうと危ないし…
 とにかく、暖かな日差しの中でゴロゴロ継酢のは、見ていて癒されます。

               <ののちゃんより>

遅くなっちゃったね!!
みかんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
大ジャンプかっこよかったよ~~~!!

そうですね、元気でいてくれることが
何よりの幸せです♪♪
元気が伝わってこちらも元気でいられます。

日向ぼっこがいい季節になりましたね~☆
ナデナデするとあたためられた毛が
とっても気持ち良いのだけど
本猫はクールダウンが必要みたいね(笑)

みかんちゃんお誕生日おめでとう🎂
遅くなっちゃってゴメンね
同じ9歳これからも元気でいてね

日向ぼっこ日和ですね
1年で一番過ごしやすい季節ですよね
お日様が低くなって部屋の奥まで日が差し込んで来ます
やっぱり猫はお日様が似合いますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1055-098d4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめ合う «  | BLOG TOP |  » 9歳のHappy Birthday 

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

