みかんとちぃ

2017-06

 - --.--.-- --


夏だね - 2015.08.12 Wed

ちぃちゃんバック出来てましたよ(^^)
毎日使ってくれててるので買ってよかった~♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近買ったレンズの試し撮りの続編

夜リビングで寝ているちぃちゃんのためにおトイレを移動してるので
ここにあることは気にしないでね(^^ゞ

ベランダからちぃちゃ~~~~ん!!

1



気がついた(^^)
お外は暑いよ

2


みか~~~~ん!!と言ったら
やっぱりおばけ~~だわね

3


夏だものね

4

ホントは1年中おばけ~~なの(^^)




先週は横浜の花火大会を見に行ってきました!

お隣さんの会話が入っちゃってるのは気にしないでね!





1万5000発は迫力がありました(^^)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

ちぃちゃんも みかんちゃんも
とってもクリアに撮れてますね
美人度上がってますよ♪

それにしても はるるさんのおうち綺麗☆
ホコリ一つないもん

おぉ なんと見事な花火の連発♪
花火がこんなに綺麗に見れるのも
はるるさんのお蔭です

うふふ
うちもおばけになりますよ~♪
暑い日が続きますもんね♪

花火大会!
夏ですねーo(^-^)o

花火すごいですね!!
この日はちょうど早めに帰れて、花火客で電車が混んでるなーなんてくらいで家に帰れたんですが、帰ってテレビつけてびっくり!電車止まってしまったんですよね?
はるるさんは無事に帰れたんでしょうか??

二度、びっくり!

猫は後ろにあと戻らないって聞いてたけど、ちぃちゃん、やっちゃうんだ(^◇^)
そんだけ掃除機が怖いのね~~。
掃除機が"起きないように"、そ~~っと後ずさったのね。ぷぷぷ( *´艸`)


ちぃちゃんが、蝉に向かって飛んだ時、みかんちゃんてば大慌てで逃げてる!!
ちぃちゃんがオテンバって分かっているはずのみかんちゃんでさえ、まさか、ジャンプするとは思ってもいなかったんだね。

はるる様ん家、お掃除、行き届き過ぎーーー!
まずいわ…やばいわ…私ン家i-282

綺麗に撮れていますね~。
レンズの事とかカメラの事、なんもわからん
はっぴぃママでも写りいいっていうのはわかるよ!!

あはは、はるるさんち
一年中オバケが出るのよねっ(*´ω`*)モキュ
可愛いオバケ。怖くないの。
うちは一年に1回くらい(笑)

花火、これでもかってくらい
次々上がるから見ていてすごいです!!
お隣さんもすごいすごいって言ってるから
臨場感もばっちりですよ~~(∀`*ゞ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1040-fb9816e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年齢の差!? «  | BLOG TOP |  » ひんやりカバー

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

