みかんとちぃ

2017-08

 - --.--.-- --


お返事するちぃちゃん - 2015.07.17 Fri

長女の部屋の入口にいたちぃの視線の先には

1



廊下の向こう側の部屋で寝ていたみかんがいました(^^)

3



以前の記事で旦那さんがちぃちゃんを呼ぶとお返事するって書いたことがありましたけど
やっと動画が撮れました!
旦那さんが何度もしつこく呼んでます(^^ゞ
あくびする時も声が出てるので聞いてみてね(笑)








7月15日、昼間は雲が少ない空だったのにあっという間に雲でいっぱいに

4

雲の流れが速かった~
台風の影響かな




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

はるるさんおはようございます

動画見ました~ちぃちゃんお返事してくれるのね~
しかも、とびきりかわいい声!
こんな風にお返事してもらいたいな~いいな、いいな~

みかんちゃんがベットでまったり、ブルーのブランケットにあご乗せ
みかんちゃん、やっぱりみかんちゃん美人さんだな~❤

うわぁ~…♡
本当だ、ちゃんとお返事してくれるんですね!
あくびの声も、かわいらしい…(^^)

こんにちは♪

いや~ちぃちゃんのお返事
凄い可愛いですo(*^▽^*)o~♪
あくびの時の声、モカはよくおっさんみたいな声
出てましたが、ちぃちゃんのは女の子らしい声ですね!!
その声に、そらが反応してましたよ!!

わ~ ちぃちゃんのお返事可愛い~♪
あくびしながら 好き♪好き♪って
言ってるみたいに聞こえました
これじゃ 旦那さんメロメロね

わあ~、ホントだぁ。ちぃちゃん、ちゃんとお返事してる。
自分の名前がわかっているんだわね。
お利口さんねぇ。
お返事の仕方も、ちょっと変わっていて楽しいわ(^-^)

初コメ、お邪魔します!

ちぃちゃん、かわいい声でたくさんお返事してくれてますね!!
これは旦那さんもたくさん名前を呼んでしまうのがわかります♡
我が家のおしゃべりさんも、
あくびの時に声出たります(^m^)
癒やされました〜♡

ちぃちゃん、お返事してる~♪
しかも、目を細めちゃって・・・旦那さんが大好きなんですね。
ちぃちゃんは、優しく「ぴゃ~い」ってお返事するんですね。
うちのみぃと声の高さが似ています。
みぃは鼻にしわを寄せて「ぴゃー!」って感じなんですよ。
やっぱり、旦那さんに対しては目を細めます。私にはしてくれませんorz

ちぃちゃん、お返事出来てお利口さん(*´ω`*)モキュ
可愛いお返事ですね~!! 
こんなに何回でもお返事くれるなんてすごい!!
はーちゃんは2回くらい返事すると
も~しつこいでしゅ!ってあとは無視です。。。

あくびの声も気持ち良さそうなのび~も撮れて
盛りだくさんの動画にウハウハですねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1032-636f474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和だわ «  | BLOG TOP |  » 良い感じだったのに

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

