みかんとちぃ

2017-04

 - --.--.-- --


眩しいぐらいの良い天気 - 2015.06.06 Sat

みかんが寝てるとなかなか片付けられず
使わなくなるタイミングでささっと片付けたいと思います(^^)
****************************************



4日お天気が良くて青空と白い雲が綺麗でした

1



窓を開けたらちぃがすぐにやってきました

2


網戸についてるホコリが写り込んでるけど気にしないでね(^^ゞ

3


すぐ横の棚の上のベッドではみかんがお昼寝

4


そのうち目が覚めて

5


眩しそうに外を見てましたよ

7

みかんは寝てばかり(^^)





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

はるるさん、お久しぶりです
5月のダラダラ病に罹って暫くダラダラしてました

青い空に白い雲がきれいですね~
お日様と緑が眩しいですね

みかんちゃんもお気に入りの場所とベットで寝ばかりなんですね
家のちびもタワーのボックスの中で良く寝ています
おかげで一緒に寝てくれなくなりましたが(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうに気持ちの良い季節ですよね~
青空が広がって 新緑の緑が眩しいです

ちぃちゃんはお外ウォッチング
みかんちゃんはネンネ
それぞれ楽しい時間を過ごしてます

この時期は・・・特に暑すぎず、風がさわやかな日は、人間だって眠くなりますよね。
みかんちゃんも同じ気持ちかな(^^)
今日、私は仕事で職場にいるのですが・・・眠いです(^^;

もぅ みかんちゃん、ちぃちゃん気持ちよさそう♪
5月はなんかとんでもない暑さでしたが
こちらも爽やかに晴れてます。この季節だと猫さんにとっても
人にとってもいい季節ですよね~

はるるさんが撮る青空だな~(*´ω`*)モキュ
清々しくてそれでいてとっても優しい空。

窓を開けると風を感じにきたのね。
あっ、わかる網戸に毛がついちゃうのよね!
とってもお行儀がいいな~。
しっぽまでクリン、可愛いですね☆

みかんちゃんは寝てるのね~。
(´∀`*)ウフフ、みかんちゃんらしいな~♪
みかんちゃんを見ていると
次は猫ちゃんで生まれたいな~って思っちゃうよ。

はーちゃんは窓を開けると
何時間でも外眺めてますよ(^ω^)

みかんちゃんは、眠い年頃なんだよね。
ちぃちゃんは、お外の空気が新鮮なのかな?

みかんちゃん・・・だって気持ちのいい季節だもんね。
眠くなっちゃうよね^^
午前中は晴れて、午後から雨・・・
この感じならお野菜の値段も上がらなさそうだし
猛暑が始まるのは梅雨明けからになりそうだし
なんだか今年の梅雨はいい感じですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1014-5de91140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌われる理由 «  | BLOG TOP |  » 片付けられない

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

