みかんとちぃ

2017-07

 - --.--.-- --


トラブル続き - 2015.05.30 Sat

腹巻スタイル渋いでしょ(笑)
これつけると大人しくなるし舐めないし助かるんです
ちぃは狙うだけで飛びかかりませんでした(^^)
****************************************


えーーーーっと工事が始まってからもう3週間ほんとは2週間の予定だったのに
トラブル続きで3週間たった今週も2日間工事があってまだ終了してません
あちこち傷が付いてしまって引っ越しの時に買った冷蔵庫に傷が入り新品に交換してもらい
交換する新品のレンジフードも傷で交換待ち、流し台のステンレスも傷付けられて交換することに
床も補修でまだ他にもありますけどありえないことが次々起こりヘトヘト
防音工事なので出費は無いのでいいんですけど
はぁ~疲れます(;一_一)


工事中みかんとちぃをケージに入れるんですがみかんが怒りまくって威嚇するので
八つ当たりされるちぃがかわいそうなのでみかんは首輪とリード付けてケージから出しました
その方が大人しいので
ちぃはリードに慣れてないのでひとりケージで我慢してもらいました


夕方やっと自由になったみかん

1


疲れちゃったよね

2


ちぃはケージに入れられたままだったからかなり不満なはず
ゴメンよ~~~

3


小さな手提げバックの上に乗ってるちぃ
このあとバックの上で丸くなって寝てました(^^)

4


あとキッチンだけの工事が来月2回ぐらいで工事は終わるはずだから
ケージではなく娘の部屋で待機出来るから我慢しておくれ~




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう







● COMMENT ●

えっ! 防音工事で冷蔵庫に傷を付けるって
どーいうこと!
普通なら考えられないトラブルですよね
心労も大変だったでしょ
ほんとうにお疲れさまです

早く普通の生活に戻れるといいね
もう少しの辛抱だよ

もう少しと思っていたら
ずいぶんかかっちゃっていましたね。
はるるさんも、みかんちゃんもちぃちゃんも
お疲れ様ですね~(´Д⊂ヽ
うんうん。ヘトヘトになっちゃいますよ。
代金の問題でなくストレスの問題!!

あのおじさんたちまたくるのー?
ってなっちゃうよね。

これ以上のトラブル起きませんように。。。
早く静かな日々に戻れますように。。。ガンバレー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1011-584fcaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

段々眠くなる «  | BLOG TOP |  » 狙われた腹巻

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

