みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝ハト胸ニャンコ選手権♪ - 2011.04.21 Thu

    お知らせ

1


    先日しまねこさんのところのハト胸ニャンコ選手権に応募しまして
    みかんがめでたく NO27エントリーされました♪

    
20110420153830173.png



    しまねこさんが
    みかんの事をいっぱい紹介して下さってます(^o^)

    是非 NN生活~ネコとネットのある暮らし~ をご覧ください
    みかん紹介記事はこちらから→    

    しまねこさん ありがとうございました(^O^)/




よろしかったらポチっと!お願いします
ポチっと!にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
いつもサビ猫の応援ありがとうございます。
そしてブログ訪問ありがとうございました(^O^)

みかんちゃん、めちゃ美猫ですね。。
美しい。。サビてる方と大違い('∀'●)
またみかんちゃんに会いにきま~す(^O^)/

おー!!見ましたよー、ハト胸ニャンコ選手権(^^)
みかんちゃん、めちゃくちゃカワイイ♪
小さい頃の秘蔵写真や、箱に入って寛いでいる姿なんぞ
もう可愛すぎてメロメロです(*^_^*)

みかんちゃん、やったね♪
キミのふわふわのハト胸は最高だよ!

みかんちゃんのエンブレム
素敵ですね^^

みかんちゃんは、いつも良いお顔をしていますね
幸せニャンコの顔を見ると、心がホッとします

じっくり見てきました♪
ちっこい時代のみかんちゃん可愛らしいですねぇ

ウルウルお目目のみかんちゃんもステキだわ♪
ちょいと首をかしげたあたりなんか素人ではないわね(^-^)


私もハトムネ選手権見てきました~♪
かわいぃぃ証明証!!

白いハトムネ、良いですよね~。
(私もふぅの白いムネをほわほわ触るのが好きです。)
小さいみかんちゃん、大きくなっても箱が大好きなみかんちゃん。
そして居心地のいい箱に改造してくれる娘さん。
みかんちゃんは、幸せ者!

しまねこさんの所で、勿論ですけど、みましたよ~。
思いっきり、みかんちゃんと、はるるさんの名前間違えましたけどね~。
同じ鳩胸選手権で小鳩胸として登録してる小梅ちゃんも、三毛さんですよ~。
http://horohorodiary.blog67.fc2.com/
こちらもカワイイ子なのです。
はるるさん、しまねこさんの所でご覧になっててご存知かもですけど。

こんばんは^^

ハト胸選手権おめでとうございます!!
見ましたよぉ~~
みかんちゃんの子猫の写真も載ってて
かなり、萌え萌えです~~( ´艸`)♪
いつ見ても
本当にみかんちゃん可愛いですよねぇ~~~(*^m^*)

みかんちゃんのハト胸は、
真っ白でふわふわなのがわかるから、
その胸に飛び込んで行きたい~(*^o^*)

v-22ゆげさん
  こちらこそ
  訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
  16歳に見えないかわいい若々しい魔夢彦ちゃん
  可愛いですよ(^^)
  また遊びに来てくださいね(^O^)

v-22ミルクさん
  見てきてくれたんですね(^^)
  みかんをいっぱい紹介してくれてて嬉しかったです♪
  小さい頃のみかんも載せてくれてましたね(^^ゞ
  ありがとうございます(^^)/

v-22てんてんさん 
  素敵なの作って頂きました♪
  しまねこさんいい腕もってらっしゃいます(^o^)
  ほんとはブサイク顔もたくさんあるんですよ(^^)

v-22mamuさん
   見てきてくれたんですね!!(^^)
  ちっこいみかんも載せてくれてましたね♪
  いっぱい紹介してくださって嬉しかったです(^o^)
 
v-22fm_nekoneko さん
  見てきてくれてうれしいです!!(^^)
  ハト胸の胸毛?ほわほわで気持ちいいですね
  ついつい撫でてしまいます(^^)
  みかんの箱の“箱”を紹介してくださってました
  感激してます!!

v-22Purikoさん
  は~い!!見ましたよ~!!
  小ハト胸の小梅ちゃんとってもかわいい
  美系の三毛猫ちゃんでした(*^_^*)
  三毛猫ちゃん情報ありがとうございます(^O^)/

v-22吉田パフ さん
  ありがとうございます
  見てきてくれたんですね!!
  小さい頃のみかんも載せて下さって感激してます(^^)

v-22sallyさん
  ふわふわで気持ちがいいんですよ~
  顔を埋めると幸せ気分♪
  みかんは迷惑そうにしてますけど(^^)        

わ!出遅れた(汗)
素敵に紹介して下さってこちらこそありがとうございます!
やっぱ白いもふもふなハト胸は人気がありますよねぇ。
みかんちゃんの柔らかそうなハト胸に触ってみたい~

あと、実はワタクシ、
みかんちゃんみたいに「マズル模様」のあるコにも
結構ハートがずっきゅんなんです^m^
ほんと、神様のデザインってすごいなぁ。

v-22しまねこさん
  こちらこそ(^O^)/
  しまねこさんのブログにUPされるのをドキドキしながら
  待ってました
  “箱”の話を載せて頂いて娘も感激してました!!
  良い記念になりました♪
  しまねこさんのブログを見てこちらに来て下さった方も
  いらしてとっても嬉しいです♪
  
  マズル模様は小さい頃には薄かったのに
  すっかり濃くなってしまいました
  我が家では泥棒猫ちゃん模様なんて呼ばれてますけど・・・
  誉めていただいてうれしいです(*^^)v
  しまねこさん、ありがとうございました(^O^)/    

あら、こちらにも
可愛い鳩胸にゃんこさんが・・・
みんな胸を張ってかっこいいね~!

v-22チビ太ママ さん
  しまねこさんのところの企画に
  参加させてもらっちゃいました(^^)
  ちっちゃい胸ですがエントリー出来ました(^O^)/    


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/101-c6a14d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似っこみかん «  | BLOG TOP |  » びっくりした顔

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

