みかんとちぃ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


狭い空間は辛いね - 2015.05.19 Tue

ワクワクしながら待っているちぃは可愛いです♪
期待はずれが多いけどね(^^)
****************************************


週末お休みだった内装工事(国が定める防音工事)が今週も始まりました
いつも通りみかんとちぃをケージに入れてしばらくしたらなんと並んでるじゃないの\(◎o◎)/!

1


上段にいたちぃのところにみかんが上がってきて仲良く並んだというわけではなくて

2


2匹とも上段に行きたいものだからこうなっただけ

3


時間が経つとみかんがまたちぃに来ないで~とブッシャーし始め
みかんは下に降りたけど納得がいかず
鳴くしガリガリやるしケージに飛びついてしがみついてるし(笑)
そのあとはみかんとちぃが逆転してちぃが出せ出せと鳴き始め
みかんと同じようにケージに飛びついてしがみついてました
写真が撮れなかったのが残念です

4


作業は夕方5時半までだったのでお疲れです

5


みかんにシャーされてばかりだもんね

6


ちぃちゃんリラックスはいいけど油断して落ちないようにね

7


みかんはやっと解放され少しずつ変わった部屋を忙しく警備中

8

工事は今週末まで続きます
今日は作業予定の入ってない部屋があるからみかんとちぃにはケージではなく
その部屋で待機してもらえそう(^^)




****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら?
でも、我慢してでも、ちぃちゃんとみかんちゃん、一緒に並んでいるじゃないですか。
こういうのも楽しいね。
よじのぼっているみかんちゃんの姿も楽しいわ(笑)

きやぁ~♡ みかんちゃんとちぃちゃんの2ショット!!
もう このまま仲良くでいいんじゃいの?て感じですが
みかんちゃんは ちぃちゃんにシャァーて言ってたのね~^^;
ケージにしがみついてるとこは可愛い~(=^・^=)
早くケージから解放されたいよね~
しばらく頑張るのですよ~^^

まぁなんて近いんでしょう~^^
こんなに近くに並んでるのすごいですね♪♪お

あはは(笑)
ケージにしがみついてるの猫じゃないみたいですねw

かわいいな(笑)

にゃんとまぁ!! 嬉しいショットですね^^
ちょっと不安になった気持ちもあったのかしらぁ~。
工事早く終わりますように!

わ~!一緒にいる~(^0^)
て、わくわくしちゃいました。仲良し~!って♪
そっか、みかんちゃんはシャー言っちゃったかあ。
けど、こうやって並んでいられるって良いですね。
工事が早く終わると良いですねえ。

大きな音、キライだもんね。

ご無沙汰ですぅぅぅi-6

ケージの中の2ショット。
仲良く並んでるから
ペットショップの猫ちゃんに見えたi-179
 …んだけど、みかんちゃんのケージへのしがみつきようは、
まるで、お猿さん状態ですな。
んでもって、ちぃちゃんも同じお猿さん状態になったとはv-237
みかんちゃんの猿化現象を見ているちぃちゃん、シラ~~っとしてる?
単にみかんちゃんを真似て次にやっちゃったのかも。

↓そーですよね~。
ちぃちゃんって、ほ~んと、ヘソ天が多いよねi-184
おまけにお手手が揃ってクルリンって…可愛いわ~e-267
一年中無防備なヘソ天なのは、
みかんちゃんからシャーシャーされちゃっても
ちぃちゃんの方は怖いと思ってないからよね。
うん、うん。
頑張れ、ちぃちゃん。
もう少しの辛抱だよ。

暑くならない内に早く工事が終わっちゃいますようにe-453

大きな音や 知らない人が入ってきたら
怖いよね!
姉妹で身を寄せ合って忍んでるかんじかな・・・?
早く工事が終わって
自由に過ごせるようになるといいね

あらららら~~
みかんちゃんとちぃちゃん!くっついちゃってる~!!
偶然とはいえ、はるるさんもびっくりされたでしょうね☆
可愛いね(*´ω`*)モキュ
でもシャーしちゃってたのか~(ノ∀`)タハー

ゲージにしがみついて出して~のポーズ可愛いですね。
はーちゃん、小さい頃骨折の手術をしたので
しばらくゲージ生活で、出してってないていたのを思い出しました。

みかんちゃん、ちぃちゃん、
工事もう少しだからね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1008-7fa410f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い場所に間違いない «  | BLOG TOP |  » 待ちくたびれちゃった

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

