みかんとちぃ

2017-11

 - --.--.-- --


1年中へそ天 - 2015.05.05 Tue

みかん強くなったので勝つことが多くなりましたよ
かぎしっぽ短くて挟めないの~
あれはしっぽのように見えるけどあんよの模様なんです(笑)
****************************************



GW真っ只中、お天気も良く気温も上がり暑くなってきてたというのに
みかんはモコモコの毛布で片手伸ばして一休み

1


ブルーの毛布を洗濯したから気持ちが良いのかな~
でも暑いよね(^^ゞ

2


ちぃも片手伸ばし~
爪が引っ掛かってるだけかも(笑)

3


けして暑くなったからではありません
だってちぃは1年中へそ天だもん

4


ちぃはみかんと比べると毛の密度が高くてモフモフちゃんだから暑がり

5


おばけ~のお手手でお昼寝中♪

6

毛の抜ける量も多いからブラッシングをまめにしないと毛玉が詰まる原因になっちゃう





****************************************

※訪問&コメントありがとうございます
みなさまからのコメント楽しく読ませていただいています
時間不足のため読み逃げばかりでごめんなさい

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


遊びに来てくれてありがとう



● COMMENT ●

ご無沙汰しております!!

みかんちゃんもちぃちゃんも元気そう(^^)
急に暑くなりましたものね!!
だらだらしたくなるし、眠くもなりますよね~。
私も今日も仕事ですが、何度となく睡魔が私を襲ってきました(^^;

ちぃちゃん、爪をひっかけたままで寝ちゃって、首痛くないのかな(笑)

ちぃちゃん、お腹、もふもふですね。
ままっちは、そのお腹を、ふにふに…するのが大好きです。
ウチでは、わさびがやらせてくれます。
みかんちゃんは、寒がりさんかな?

ちぃちゃんだるんだるんですね~(笑)
溶けてしまいそう^^(笑)

みかんちゃんは寒がりサンなのね^^

へそ天の時のおててかわいいね^^

ちぃちゃん、爪がひっかかってるのかな(^m^)?
みかんちゃん、ブルーの毛布気持ちよさそうね♪
そろそろ暑いのかな(^^)

みかんちゃんの片手伸ばし可愛い(*´ω`*)モキュ
お洗濯したあとの毛布気持ちイイよね☆

みぃちゃんはホントへそ天お上手ねっ!!
お腹のモフッコはホントすご~い♪
お腹冷やすのにへそ天かしら?(なわけないかっ!)
しっぽも上手にたたんでますね。

はーちゃんはへそ天しても数秒なので
もっと長く見ていたいな~って思っちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/1001-ce4a5ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のタワーの様子 «  | BLOG TOP |  » 水滴

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

