みかんとちぃ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


● COMMENT ●

あるある!ビックリ顔!
特に最後の写真、ビックリ顔プラスちょっと首が伸びちゃいました~
みたいな表情と仕草がたまりません。
カワイイな~♪
ふふふ♪ やっぱり猫は押し入れに入らないとね(^^)

ビックリの瞬間!
耳だけ向けてシュッとするんですよね~。
(音は気になるけど見るのは怖い~みたいな感じで)

押し入れみかんちゃん、押し入れはやっぱり寛ぎスポットなんですね~。すごく可愛い驚き方っっ!
はるるさん家は、押し入れ解禁なんですね。

わ~~~ぁ本当にびっくりしてる(@_@;)
びっくりして「はぁっ」って成った顔カワイイですよね(#^.^#)
あっ猫さんはどんな顔もカワイイか?(´▽`)

(`▽´)見っけ~

ビックリしすぎて手も足も丸まっておりますわね(^0^)

最後の写真は
(@◇@)なんでバレタん?

ってな顔ですね♪

あはは、めっちゃビックリしていますね~。カワイイ~♪
ウチも押し入れにいる時がありますが、ウチのコはビックリしません。「いいでしょう!」と言った態度です。コリャコリャです。

こんばんは。しまねこさんのブログでみかんちゃんを拝見して、
とてもかわいかったので、覗きに来ちゃいました(^-^)
三毛猫好きなんです~♪
みかんちゃん、ビックリお目目のお顔がかわいい~。

こんばんは^^

猫のビックリしたときの顔って可愛いですよねぇ~~( ´艸`)
目を丸くするという言葉の通り、本当に大きな目を
クリクリさせててww
それにしてもみかんちゃん美人だわぁ~~♪

はるるさん。
ご訪問とコメント、どうもありがとうございました!!

しまねこさんの所で、みかんちゃんとはるるさんの名前が混線してしまい、失礼しましたー!!

みかんちゃんは、太ももにストライプがあってとってもかわいいですね。
そしてお鼻周りの模様が何とも言えなくミケ好きとしてはたまらないです!!

これからも同じミケ親同士、宜しくお願い致します!!

ご訪問&ご挨拶、ありがとうございました!!

v-22ミルクさん
  びっくり顔ありますか~
  写真で見ると結構笑えるんですよ
  最近畳む前の布団の中や押入れにも入り込んでるんで
  布団がしまえなくて困ります(^^ゞ

v-22fm_nekoneko さん
  押入れでは邪魔されないので寛げるんでしょうね
  見つかってしまったところにカメラを向けたので
  さらに驚いたようです
  押入れに布団がパンパンにしまってある時に
  潜り込んじゃって出てこない事もあるんですよ
  我が家はどこでも出入りOKになっちゃってます(^^) 

v-22えてるにゅう ぱてしぇ さん
  びっくりしてる顔って後から見ると結構あるんですよ
  ほんとかわいくて笑えます
  ブサイク顔も多いですけど(^^ゞ

v-22mamuさん
  何でそんなにびっくりするのって思うんですけどね
  音にも敏感に反応してびくっとよくしてます
  押入れの中の写真はバレタのとカメラを向けたので
  さらにびっくりしてしまったようです
  写真で見ると笑えます(^^)

v-2232cloverさん
  押入れの中の写真はホントにびっくりしてて
  笑える写真です(^^)
  やはり押入れに入り込んでますか~
  みかんはびびりやさんなのであんなにびっくりした顔に
  なっちゃったみたいです(^^)

v-22sallyさん
  はじめまして
  訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
  ハト胸♪見て下さったんですね♪
  三毛猫好きで嬉しいです(^^)
  猫ちゃんは目に表情がいろいろあって面白いです 

sallyさんとおなじく、しまねこさんのはと胸ニャンコ選手権で
みかんちゃんがあまりにも可愛い三毛猫で見に来ました!
すげー美少女~!!(≧∇≦)
うちのミケネコはレディースっぽくてオラオラ系です・・・
みかんちゃん、目もグリーンで綺麗ですねー

v-22吉田パフ さん
  びっくり顔かわいいですねぇ~♪
  みかんの目を見てると表情豊かで
  びっくりした時の目は分かりやすく面白いです(^^)

v-22Purikoさん
  こちらこそ訪問して頂きましてありがとうございます(^O^)/
  Purikoさん私も数々の失敗よくあるんですよ(^^ゞ
  三毛猫といっても模様や色の配置が色々あって
  かわいいですよね
  お鼻周りの模様は私も大好きです♪
  
  こちらこそミケ親同士よろしくお願い致します(^^)

v-22いくぱんさん
  はじめまして
  訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
  ハト胸見てくださったのですね♪
  誉めすぎですよ~
  でもうれしいです(^^ゞ
  いくぱんさんのところにも三毛猫ちゃんがいるんですね
  オラオラ系の三毛猫ちゃん見に行かせて頂きますね(^^)      


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan925.blog137.fc2.com/tb.php/100-9145b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝ハト胸ニャンコ選手権♪ «  | BLOG TOP |  » お外でゆっくりと

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

