みかんとちぃ

2011-07

 - --.--.-- --


にくきゅう証明書&あんもにゃいと - 2011.07.30 Sat


いつも仲良くしていただいているクルーさんのブログで発行している
にくきゅう証明書ご存知の方も多いですよね
いよいよ100にゃん目を迎えられるとのお話で楽しみにしていたところ
なんとみかんが記念すべきにくきゅう証明書100にゃん目として
発行されました
No.100がとてもまぶしいです

にくきゅう証明書

かわいいあんもにゃいともくるくる回ってます 

あんもにゃいと



クルーさんのブログ「ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー」では
おっとりしたかわいいクルーちゃんと家族の仲間入りしたばかりの
やんちゃなてんちゃんとの日々を綴っています
 
クルーさん、にくきゅう証明書100にゃん目を迎えられておめでとうございます
100にゃんて凄いですよね!
クルーさんのお人柄でブログを通しての輪が広がり
その中の1にゃんとして仲間入り出来た事に感謝します
記念すべきNo.100のにくきゅう証明書を頂けた事に感激してます
ありがとうございました


1

クルーパパさんママさんありがとうにゃ~
(寝たままですみません)


2

眠いけど にゃぶ注入 




   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました
     みかんの応募写真はこちらです→


   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっ!と応援ありがとうね
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


お口チェック - 2011.07.29 Fri



娘に抱っこされてるみかん

1


何やらお口のチェックらしいよ
前歯がちっちゃいね
  
2


この牙は噛まれたときに刺さって痛いんだよね

3


お~い!みかん大丈夫か~い?

4

虫歯はなかったみたいよ
よかったね






   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
      みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっと応援ありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ

見つめる - 2011.07.28 Thu


何見てるのかな?

1




   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
     みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 ポチっ!と応援してね
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ



枕がお好き - 2011.07.27 Wed

  みかんがまた布団の上に
  しかも枕まで使っちゃって
  最近は枕がお気に入りのようです

1


  困ったね!また布団が畳めなくなっちゃった

2



  こんなに寛いでちゃしばらくはダメそう  

3

  退いてって言えないのよね




   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
      みかんの応募写真はこちらです→



   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ

のんびりと日光浴 - 2011.07.25 Mon

  ベランダに出たいみかん
  窓の所でじーっと待っているのでリードを付けて
  網戸を開けると自分から外に出ていきます

1

  
  眩しいね
  日差しは強いけど爽やかな風が吹いてる 

2


  最近は出ても風が強かったのですぐに部屋に戻ってしまいました
  ビビリ屋さんだからね

3


  今日は風も穏やかなのであちこち眺めたり寝そべったりして
  のんびりと30分ぐらい出ていました

4


  何か気になる様子
    
5

    
  満足すると部屋に戻ってクールダウン

6

  やっぱり暑かったね






   ☆ アイシア2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
     参加してみました(応募期間6/1~7/31)
     みかんの応募写真はこちらです→


   ※皆さまからのコメントいつもありがとうございます
    大変ありがたく拝見させて頂いてます
    更新の励みになっております
    申し訳ありませんが勤務時間の変更により時間不足のため
    個別のお返事をお休みします
    その分のお時間を皆様への訪問に充てたいっと思っております
    どうぞよろしくお願いします
    初めての方のコメント大歓迎です



 訪問&コメントありがとうございます
ポチっと! にほんブログ村 猫ブログへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はるる

Author:はるる
みかん

名前:みかん
性別:♀
年齢:9歳
誕生日:9月25日(推定)
2006年10月25日我が家へ

おっとりで甘えん坊
遊ぶ時は元気な三毛猫

濡れた段ボールの中に仔猫3匹で
寄り添っているところを保護
三毛猫が我が家へやってきました


ちぃ

名前:ちぃ
性別:♀
年齢:3歳(推定)
2012年10月11日我が家へ

やんちゃでお喋りさん
運動神経抜群!?のキジトラ
家猫勉強無事卒業

ノラ生活してたけどはるる家に
連れてこられちゃった

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチっと!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (3)
みかんの箱 (1)
みかん・日常 (323)
ちぃ (44)
みかんとちぃ (280)
日向ぼっこ (69)
外猫ちゃん (4)
お知らせ (11)
爪切り (11)
動画 (19)
病気・病院 (34)

お知らせ

にくきゅう証明書 あんもにゃいと みかんとちぃが載ってます ねことも 「ねこ」のうた 「ちぃとみかん」のうた

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お買いもの

みかんの箱写真館

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

